Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



PC板 GTAⅣ 到着! ^ω^ (※アジア板)

 gosukeさΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)さんご機嫌いかが^^


PC板 GTAⅣ 

キタワヨ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


到着日にはテンションが異常なほどにあがってましたw

Wiiをクリスマスプレゼントにもらった海外の子供位

Hyu~~~~♪ って大声w; 隣人の方sry

到着日12月6日(土)は HDD をまた脱皮してたり

色々してたのでできませんでした。

※マルチブートへの道は険しいですorz 

12月7日(日)の深夜にPC板 GTAⅣ


Grand Theft Auto IV をインストール

近作は ***DVD2枚組み***

それもそのはず Grand Theft Auto IV フォルダが

14.9 GB !!

GTA San Andreasの3倍以上www


そりゃインストールに時間かかるわけだ; ※15分ほど


途中手間取りました 僕だけかな?


まずWindowsにSP3がインストールされていないといけない

vistaはSP1だったかな?


Microsoft .NET Framework 3.0ってのも

インストールしないといけないw

アップデートのオンパレード!



無事インストールは出来たわけですが・・・・・・


インストール後は

GTAⅣの?アカウントを登録しに・・・・


で、 12月8日(月)の早朝 やっとGTAⅣ 起動。

xbox360でオープニングは見ていたので

なんとも思ってなかったのですが!!

オープニング始まったとたんに

wo--------------------!!

GTAⅣでもでかい箱が活躍!? ※うそw 
※言っておくけど頼んだのは洋げーカオスですw

綺麗でした^^

ss撮ったので暇な方は見てください。



コメント?はサムネイルに書いてあります。㊦の画像全て ↑ Click expansion

PC板 GTAⅣ ストリップクラブに行ってみた。PC板 GTAⅣ ストリップクラブで揉め事。※揉み事ではなくw PC板 GTAⅣ ストリップクラブのお立ち台で調子こいてたらw

 

適当にブラブラ 


GTAⅣで一番好きなCarかもしれない BANSHEE 
ss見て気になるのがアンチエイリアス・・・やはりスペックがw

僕のmyマシーンでは

Texture QualityMediumから↑にあげれません('`)

まあ一応 カクカクではなく普通に動作してるのですがー


 CPU&VGA
PowerUP したいな~( ´~`)

折角だから最高の画質で遊びたいです!

↑ヨシッ! 自分の誕生日プレゼント決定w 独身k(ry

ps そそ vistaでもやってみたいなw









Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              


Comment

しげ says... "低スペックノートPC さん"
どもです。

ノートでGTAⅣとはいいですねー^^

いまはそれほど重くないですが

発売当時の自分のPCではちょっと重かったです。


2013.09.09 19:47 | URL | #- [edit]
低スペックノートPC says... "あれ?結構快適・・・のような気がする"
俺はノートPCの、 windows7 intel graphics 4000、IntelCore i5-3210M 2.50GHz で結構快適です(設定すべて最高画質で16FPS位)
2013.09.07 06:21 | URL | #- [edit]
しげ says... ""
ぴざさん
お年玉ですか~^^

こちらはあと1ヶ月位でお年玉あげなくては;;
2008.12.11 08:28 | URL | #- [edit]
ぴざ says... ""
>>ALMEIDAさん
後ちょっとの期間です・・・
1ヶ月位・・・かな?w
2008.12.09 16:32 | URL | #AbZyftr. [edit]
しげ says... ""
ALMEIDAさん
>一緒にマルチまだ~?w
そろそろですね^^
しかし起動cyow原因不明。

>リバティーでもアマゾンの運送がされてるのかw
>
>なかなかシュールw
やっと突っ込まれた^^;

助言Tnxです



2008.12.09 15:52 | URL | #- [edit]
ALMEIDA says... ""
一緒にマルチまだ~?w
リバティーでもアマゾンの運送がされてるのかw

なかなかシュールw

>>hahahaさん
画面が揺れるバグっぽいのは認証がうまくいってないとでるらしいです。
一度再インストールして、シリアルキーを打ち直してみてはいかがでしょうか?
無理ならキーをメール添付してRockstarにゴラァ!するしかないかと…w

ぴざさん
360まだー?
2008.12.09 06:31 | URL | #e86gxV0E [edit]
しげ says... ""
yochan さん

>これは快適にやるにはCore i7 + GTX280必須ですな^^;
予算lol までもほんとにこれぐらいほしいのかもね。
>もしよければオンラインやりましょう^q^
>(僕がpcでIVができるようになるはまだまだ先の話になりそうで
>すがw)
ぜひ^^

hahahaさん
hahahaさんのバグなんとか直らないかな?
あれは目がおかしくなるww

ぴざさん
PCはお金が半端なくかかりますね('A`)

>買ったらよろしくです^^
こちらこそ^^
2008.12.09 03:04 | URL | #- [edit]
ぴざ says... ""
どうも!

インストールに15分とは・・・
自分待てるか心配w ※待たないとプレイは出来ません

CPUは新しく出たCore i7が欲しいところですw
が!マザボをLGA1366のやつにしてメモリをDDR3にしないといけない><
俺には無理ww
箱○が重く圧し掛かってk(ry

箱○が優先なのでPC版の購入はいつになるのやら・・・
買ったらよろしくです^^
楽しみだなぁw
2008.12.08 22:21 | URL | #AbZyftr. [edit]
hahaha says... ""
Crysisが動くスペックならOK??
(Core2 メモリー2G グラボ512M)
私のでは、例のバク以外は快適です。まあPlayしていないけどww
あのバグを直さん限りプレイできん!!(てか酔った・・・)
2008.12.08 21:59 | URL | #- [edit]
yochan says... ""
これは快適にやるにはCore i7 + GTX280必須ですな^^;
果たしてIVのmodはでるのか...でてきてほしいものですな(ノA)

modがでてくることを予想して買うとなれば...

もしよければオンラインやりましょう^q^
(僕がpcでIVができるようになるはまだまだ先の話になりそうですがw)
2008.12.08 21:47 | URL | #- [edit]
しげ says... ""
Rydaさん

GTAⅣ かなりハードルが高っ!!

流石にカクカクしてしまうと 楽しさより 苦しさが('A`)

xbox板なら日本語字幕があるのでストーリーは断然楽しめますね^^

オンラインもしっかりしてるし
でも
MODとか出てくるとなるとやっぱりPC板がほしくなるかな?

Shrineさん

SAできるPC持ってればすごいですよ~
僕が学生の時(パソコン40万しましたからw)

>自分も誕生日にPCを・・・
お年玉回収作戦を実行に移すしか....
2008.12.08 18:09 | URL | #- [edit]
Shrine says... ""
PC版うらやましい^^
自分のPCはSAもでがんばって動いてるから
Ⅳなんて絶対無理w
自分も誕生日にPCを・・・
2008.12.08 17:45 | URL | #- [edit]
Ryda says... ""
俺もPC版欲しいんですけどスペックが足りるかどうか心配でw
設定lowでもカクカクしないで動いてくれるならいいんですけど^^;
それにxbox版とどちらに人が傾くかにもよりますけどxboxもってないんでとても悩むところですw
2008.12.08 16:34 | URL | #mWt2sFS6 [edit]
しげ says... ""
hahahaさん

O,,o;

CPU&VGAを買わせようという罠かもw

画面がブルってるmovie YouTubeでみました

あれは酷い( ´A`)

ps 日本語パッチ製作されるのかな?
2008.12.08 15:01 | URL | #- [edit]
hahaha says... ""
私もインストールしたのですが・・・・・・・
登録全部飛ばしたら・・・・・
登録しなきゃあセーブできナイン???イエエエエエ
まあひどい目にあいましたよ・・・・・
しかも、酒も飲んでないのに画面は揺れるし、車のアクセルは勝手にベタブミ!!(バグ!!)
RGは、私を殺す気満々のようです!!
しかし、私は負けま・・・・・以下同文
2008.12.08 14:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

