Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

PC板 GTAⅣ 洋ゲーカオスにて ^^

皆さんご機嫌いかが?^^







珍しく朝10:00頃起床

洋ゲーカオスのHP見てみるも('A`)

OTL 
↑ Click expansion 

 ALMEIDAさん同様 後の祭りでしたYO!




 

僕は駄目もとで 思い切って TEL してみた!


そしたら・・・・・


今日の夕方か 明日入荷予定 との事  ※あくまでも予定。


夕方って 絶対無理('A`)


念のため 予約ってできませんよね~(´・ω・`) 
と聞くと・・ 


店員さん ok!     ※言い方違いますがねw


(多分)以前洋ゲーカオスでNET購入した事ある人なら良いらしい

 

初めての方は無理なのかも? 

※↑良く聞き取れなかったため 違う可能性あり。



なんだかんだで親切に対応してくれました^^

これで今度の休みにはGTAⅣができそうです!





洋ゲーカオスさん対応すぎ 流石"


参考までに洋ゲーカオス URL

http://www.messe.gr.jp/chaos/kaigai_new/chaos_top_main.htm


※言っておくがまわしものではないw

 

Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              

 

Comment

しげ says... ""
yochan さん

洋ゲーカオスは大好きです ※クレジット決済出来たらもっとよいのに
今は昔と比べてグ~ンと

PC安くなったので思い切ってw

僕も半分本気でPowerUPしようと思ってます。

目標GTAⅣ 最高設定 サックサク!
2008.12.08 10:44 | URL | #- [edit]
yochan says... ""
洋ゲーカオス流石ですな^^
自分も早くPCでIVがやりたいです…orz
しかし俺のポンコツPCで動くわけがないのです\(^o^)/

新しいPC購入予定...
2008.12.07 23:45 | URL | #- [edit]
しげ says... ""
Humanさん
どもです^^
そうなんですかー
僕は今日か明日に届く予定です。
オンラインで合えるかも^^
2008.12.06 03:53 | URL | #- [edit]
Human says... ""
あれ、俺が注文した時はまだ在庫あったのにw
因みに昨日注文して今日届きます( 'ω')
2008.12.06 02:50 | URL | #- [edit]
しげ says... ""
wobiwanさん
はじめまして^^かな?
GTAⅣ買います(`・ω・´)
CPUをひょっとしたらUPグレードしないと
厳しいかも知れないけどw
wobiwanさんも買いましょう。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ALMEIDAさん
お^^買えて何よりです!
と言うか仕事から帰ってきて(22:30頃)見てみたら
まだ品切れになっていないと まいっか^^

カオスにはかなり恩恵受けてますw

ベンチマーク楽しみです
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク 

2008.12.05 23:16 | URL | #- [edit]
ALMEIDA says... ""
今日見たら入荷来てたーーーー!

ということで洋ゲーカオスで買いましたw

電話じゃなくてメールでしたけどw

あそこの対応と仕事の速さには感動しますw

…完全に僕らカオスの回し者ですよねw

これでGTAIV購入戦争から抜けられるw

届くのが楽しみですw
2008.12.05 19:00 | URL | #e86gxV0E [edit]
wobiwan says... ""
GTAⅣ買うんですねー。
羨ましいです。
・・・・というか僕のPCじゃできるかどうかも分からないww
2008.12.05 16:19 | URL | #KkuintCw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する