Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



GTA ユニークmovie_Contest どう?

皆さんご機嫌いかが?^^

寒くなってきましたね~ どて煮 食べたい ○Oo。.("¬")

mimiさんのBlogmimi様のBlog:Blog再開(祝) 主にCar MODの改造ss が中心です。綺麗なssを見に行ってみては? [2008/11/07・旧車ホイールパック!! キッ! キタ――――(゚∀゚)――――]&MOD Contest開催もキッ! k(ry

記事:第1回 GTA SA MOD コンテスト 結果発表 の

コメントRES

>>しげさん
>
>ありがとうございます!^^b
>今度はしげさんの番(rywww

の言葉を受け?

&

ALMEIDAと以前MSNで企画の話をしていた事もあって?

&

面白そうだから なんとなくぅ




突然 ですが企画です;



最悪参加者1名になるかもしれませんが(´・ω・`)

どんな企画かと言うと

GTAシリーズを使って 面白いmovieを作る企画です。





ルールはまだ(仮)なのですが






*****適当にルール*****  ※(仮)

①GTAシリーズでmovieを製作

②movieの長さは 3分以内

③ユニーク:面白いmovieである事 ※自分でそう思っていればそれでok

④ UP場所は YouTube 予定 タグに"GTAユニークmovie_Contest"を付ける

⑤ 過去にユニークなmovieを製作されている方はその作品でもok  ※3分以内








今のところ 明確な 時期 などは決まっておりません

年明けごろに 開催できればと・・・

サンカオマチシテイマス。


一応PR movie どぞ! 



YouTube 高画質かと。





URL: http://jp.youtube.com/watch?v=Uap4qbJfQZc&fmt=22

 


  Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              

 

Comment

しげ says... "早っ!!"
さすがですねb

僕なんていまだなn(ry

お^^とうとう ハッ! トカオモワセトイテトカないよねww

整理がつき次第バナーLinkに変更しておきますね~
2008.12.16 20:29 | URL | #- [edit]
kr says... ""
タイヨウのうた^p^できました!  もう一つ バナーまだーはもういわせないwwww
2008.12.16 19:52 | URL | #- [edit]
しげ says... ""
krさん
お久しぶり~
太陽の歌? 検索しちゃったw
http://jp.youtube.com/watch?v=xJiN0WWui18
撮影は夜限定ですねwww
参加希望了解!
名簿作らないと忘れそうだ;
2008.12.05 00:36 | URL | #- [edit]
kr says... ""
ALさんを無理やりムービーに出演させてタイヨウのうたin SAを作ります.....うぇw
2008.12.04 19:55 | URL | #- [edit]
しげ says... ""
yochanさん
どもです^^
参加歓迎^^ 運も実力ですよ^^


busterさん

是非是非! 無編集で そんなのk(ry

みなさんの作品が早く見たくたってきた^^
2008.12.04 02:23 | URL | #- [edit]
buster says... ""

動画コンテストとは新しいですね(・∀・)
なかなかSA起動+Fraps録画は厳しいPCですが、何か面白い動画撮れたらぜひ参加させてください^^
(動画編集等全く×なので最悪無編集でもおkですか?w
2008.12.03 23:25 | URL | #GDMnerkk [edit]
yochan says... ""
動画わろたw

よろしければ僕も参加させていただけたらと思います^^
これは…もう…運ですなw
2008.12.03 15:55 | URL | #- [edit]
しげ says... ""
mimiさん

お~^^
mimiさん参加キターーーー!!

こんなに参加希望の方がいれば

何とか最後までやり遂げられそう。
2008.12.03 00:23 | URL | #- [edit]
mimi says... ""
おおw面白動画コンテストですか^^
これは面白そうですねぇw
編集がうまくいくか微妙なところですが是非参加希望です!
2008.12.02 17:56 | URL | #- [edit]
しげ says... ""
BOさん
参加Tnxです^^
>でもネタに自信があまりないでござる。。。。
BOさんの得意分野じゃないですかwwww
2008.12.02 16:33 | URL | #- [edit]
BO says... ""
面白いダスヾ(゚ω゚)ノ゛

僕も参加させていただくでござる。。。。
でもネタに自信があまりないでござる。。。。
2008.12.02 13:55 | URL | #WQO6nz4s [edit]
しげ says... ""
QUEENさん
>おもしろいwww 俺動画取れるけど編集がlol OTL
編集ですか 最初は僕もさっぱりでした^^;
今でも余り得意ではありませんが。
僕でお力に慣れればなりますよ ※深夜~早朝

是非参加お待ちしておりますm(_ _)m


ALMEIDAさん
なんだかきてしまったようで
あの芸人さんの影響かな?キt(ry

いやいやALMEIDAさんなら何でもできる

宜しくお願いします!

2008.12.02 06:48 | URL | #- [edit]
ALMEIDA says... ""
面白動画コンテストキターw

笑いを取る?撮る?動画っていうのはやった事が無かったので興味ありますよw
何かネタを作って是非参加したいと思いますw

でもこういうのはからっきし苦手で…不安満載でっすw

この8BALLを超えるのは至難の業だw
2008.12.02 03:31 | URL | #e86gxV0E [edit]
QUEEN says... ""
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしろいwww 俺動画取れるけど編集がlol OTL
2008.12.02 01:23 | URL | #- [edit]
しげ says... ""
subさん
確かにsubさん忙しそうですね!
subさんの運に期待w

あの△オヤマは 伊豆に行ったとき撮りました。
iyiy 自然が一番!! 画像編集で住宅消したいくらいですwww

2008.12.02 00:51 | URL | #- [edit]
sub says... ""
面白動画コンテストって奴ですか!
参加したいけど面白いムービーを撮る服が無い
何かしら運良く撮れたら投稿しまっすw

三角お山凄かったですwwまわりが市街地でウキまくってますねw
完敗&乾杯っす・・
2008.12.01 21:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

