Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


箱○日和

みなさんご機嫌いかが?^^


今日夜中1時頃~朝7時位迄

XBOX360をやってました^^

やったのは久々の GTAⅣ もちろん Live 

それと半年ぶり! いやwそれ以上!? 放置していた

TDU  をやりました。


ssぺたぺた


まずは GTAⅣ

Uho な 仲間たち 
↑ Click expansion 集合写真と言うか。  いつもお誘いm(_ _)m


subさん ア~~~~~~~~~~~~~~~ッ!! 
subさん危機一髪;
心中しても良かったんだけど。

続いて TDU   
ALMEIDAさんとTDU 
↑ Click expansionアメリカン魂!!に乗ってる ALMEIDAさん AMERIKA?....!?




GTAⅣより綺麗なのかも? 
↑ Click expansion一人で記念撮影 。。。




폭주족!!
TDUでALMEIDAさんと偶々行き会った方々?さんcobra88sさんyusukeさん ↑ Click expansion
サムネイル見てください。  良いDriveでした~ 景色がまた^^ b 





ATARIのバカ~~ 
写真DOWNLOAD???????????('A`)ダマサレタ---UPした物は何処へ?





そして朝・・・
そして 朝






とまあ僕の場合 Live あっての箱○ですw


レッドリングなんか出たら クリスマスツリーの飾りにシチャウゾ!!

Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              

Comment

しげ says... "^^"
subさん
危機一髪GIF もっとコマワリ増やそうと思った時には

その DV File は消してしまってましたw

>TDUのSSに書いてるハングル?は何でしょう??
あれはww 暴走族です。

カラスよけw^^
でっかいツリー 360のなかでアバター動かしながら

見れたり出来たらいいのに。。。


ALMEIDAさん

>久しぶりにどっぷり箱漬けでしたねw
改めて箱○の良さを実感しました^^

なぞの集団 あれはあれでよかったです^^
かなり走行距離がふえましたしw

レッドリング出たら

エリート買うのかな??


2008.11.26 01:50 | URL | #- [edit]
ALMEIDA says... ""
久しぶりにどっぷり箱漬けでしたねw
IVも楽しかったしTDUも謎のドライブできましたしw
謎の集団lol

レッドリングなんて今出たらきっと落ち込みまくりですねw
2008.11.26 01:09 | URL | #e86gxV0E [edit]
sub says... ""
昨夜は乙でした。
危機一髪のGIFワラタ リアクションが全く無いのがなんともシュールww
TDUのSSに書いてるハングル?は何でしょう??

赤リングこわいですねえ^^;ゲームのディスクに紐つけてツリーに吊るすと、見た目も可愛いし、カラス除けにもなります。
2008.11.25 21:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

