Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


VISTAの世界へ。 Trouble

皆さんご機嫌いかが?^^

"以前記事で書きましたが"

 しました。


VISTA 色々Trouble('A`)

まあ一度VISTAにしたことあるので

覚悟はしてましたがねw

特に困ったのが sound card コレ→記事Sound Card購入。

 

インストールしようとしても途中で

エラーOTL

 NETで調べたところ

http://www.audiotrak.jp/

lol

vista対応してました( ´∀` )

早速ブツ(ドライバー)をDL

それから数時間経過。。。zzZ

椅子で寝てしまいましたwww O,,o

次の日(木曜)試行錯誤でなんとか

良かったT_T 


ヽ( ´ー`)ノフッ

何とか; 

良かったT-T

 


まだまだ問題がありそうですが何とかなるでしょ!?

sa:mpまだ起動させてないけどどうかな?



初めてVISTAにした時は2日でxpに帰ってきましたが

さて今回はVISTA何日持つかな?



最後にss

これがしたかったw 

↑ Click expansion 

これが見たかった!!!


ちなみにガジェットは上から

天気&名古屋のどこかLive映像

Clock

w   CPUの利用率を顔で表情する

CPU利用率&メモリ利用率

ゴミ箱


背景ssは(ry



Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

