Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


出っ出来た。

皆さんご機嫌いかが?^^



数日 Blogの事ほったらかしにして

ある事? にw

没頭しておりました。


ようやく出来たのでBlog更新 と。

言っても没頭してたので 


更新するネタも特に無く・ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




mimiさん主催のMOD Contest

もうじき皆さんのssが見られる

 l ^o^ l


一応僕も参加させていただいてます;


そうMOD Contest に出すCarの改造に

没頭していたのです!

2日間煮込みましたw(どて)★



* * * * * 開催場所 * * * * *


Tuned Car Office MOD Contest

↑行き先は

mimi様のBlog:Blog再開(祝) 主にCar MODの改造ss が中心です。綺麗なssを見に行ってみては? [2008/11/07・旧車ホイールパック!! キッ! キタ――――(゚∀゚)――――]&MOD Contest開催もキッ! k(ry

mimiさんのBlog です。












ps C.2.D.さん

遅くなりましたがLink完了しましたm(_ _)m

C.2.D.さんのBlog

C.2.D.様のBlog:GTAと洋Hiphopの事を中心に書かれてます。Blog記事の東方の伽羅の会話が楽しいです^^伽羅増えないのかな? 

 

ついでにLinkをバナー月Linkと合併

バナー月Link&Link になりました。

Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              


Category : MOD

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

