Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


NET環境キタ――――(゚∀゚)―――― &色々

皆さんご機嫌いかが?^^


やっとこさNET環境復活しました~~~^^


これで今日から今までの生活に戻るわけ


!

夜明かしwwwww´O,,o`

NET環境復活で

精神的にはうれしいのですが

肉体的に(ry  目薬飲めばok Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 

 





はい 次の話題?

先月10月28日に 久々に

名古屋の 大須 に行ってきました~

姉とw


ちょうど 大須 行った日に 

大須観音のけいだい?で のみのいち やっていました。

確か毎月28,29にやってるんだったかな?

一応写真撮りました

これから↓の画像全て↑ Click expansion

大須のみのいち やってました!

↑    普段は鳩の縄張りなのですがこの日ばかりは

鳩も手がだせなかったr(ry

ふと 近くのマンション?を見ると

大須仁王門通り 目印?

いつの間にこんなものが出来てたんだw


では本題?のお買い物♪

普段あまり出費しないので

ここぞとばかりに出費してしまいましたTwT


[まずは]

蛇革の小物

一目見て買ってしまいましたね! ※タバコ&吸殻入れです。

僕は携帯と鍵を入れています。

蛇革は使い込んでいくと 深みのある色になってくみたいです。

ちょっとした楽しみ^^

[お次は]

財布 買ったものの未だ未使用。

↑と同じ店で衝動買いwww

まだ今の財布使えるから 使えなくなったら

使う ※予定w

[革物続きますw]

久々に買った靴 メーカー(dico)

半ば衝動買いw 姉が立ち寄った靴店で

姉が靴選んでる間店内色見回してたら遭遇

最終的にには気に入って買ったので衝動買いではないですね^^;

ちなみにメーカーはdicoイタリアの会社です。

一応裏
久々に買った靴 裏

[コメ兵2Fで購入]

久々に買った服

適当に選びました。


[チョコミント]

チョコミント 

珍しいのでつい購入w


[やっぱり最後は´O,,o`]

CHABLIS

味は。。。。 CHABLISでも色々味がちがいますね~~~(´・ω・`)


[今回大須に来た一番の目的のブツ]

1500GB HDD  ´O,,o`

最初は 1T 購入する予定でしたが ついつい買っちゃいましたw

TUKUMOサンにもあえましたwww


さてそろそろ脱皮の準備にでも取り掛かるかw


↑翻訳 NET環境キタ!⇒1500GB HDD+メモリ6GB =vista64版 Go!!!


ま、 またすぐ xpに出戻りするかもしれませんがねwwww

ps  最近のss サムネイル読んでね~^^/

mimiさんのCarコンテストに向けて少しだけ改造内装ですがねw 奥のCarはMODサイトでDLしたものですw 
画像だらけの重い記事でした。

 
Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              





Comment

しげ says... ""
地味にGAMEしとってゃw

生バコいったい朝何時までやる気w('A`)

次はgungulさんが箱難民になるターン"

psまだ作ってないけどトピックスに生バコ会場にいくLink

休みになったら作る予定。
2008.11.15 01:49 | URL | #- [edit]
gungul says... ""
#0o0)おまんいままでなにしよったがなや!!!

嘘ですm(0o0)mお帰りなさい!!!
私待ってたから^^

次は俺が難民になってkurwa
2008.11.13 21:58 | URL | #- [edit]
しげ says... ""
x13x さん

Tadaima"
こちらこそヨロシク!!再開お待ちしています^^

>しげさんが大須にいる日偶然にもワタクシも大須行ってまし
>
>た。もしかしたらニアピンしてるかも!?
なんと! 偶然ですね~~^^
x13xさんと遭遇していたかも知れませんね!
お互いに顔がわからないのでしかたないです ; ;
2008.11.12 00:56 | URL | #- [edit]
x13x says... "okaeri♪"
長らくお待ちしておりました^^

デモ、ワタクシサイキンイソガシクSAヤッテマセン

そのうち再開するんでそのときはよろしくです。

しげさんが大須にいる日偶然にもワタクシも大須行ってまし

た。もしかしたらニアピンしてるかも!?
2008.11.11 20:40 | URL | #lILdVW.w [edit]
しげ says... "遅くなってしまってm(_ _)m"
C.2.D.さん
優k(ry n"
ただです^^  

>>NET環境キタ!⇒1500GB HDD+メモリ6GB =vista64版 Go!!!
>なんというモンスタースペックww
>これならエr(ry
快適 My Life のための・・・

ssのCarは以前Pioさんの所ので開催された時に改造?
した物なので これをもう少し煮詰めようかと。。。
僕は皆さんたちと比べて改造出来る事が少ないので
技術をもっと習得しなければ! (´・ω・`)

相互Link 喜んで^^

今改造ラストスパートwなので
少し遅れてしまうと思いますがヨロシクです。


2008.11.10 22:00 | URL | #- [edit]
C.2.D. says... ""
おかえりn(ry
復活おめでとうございます!

>NET環境キタ!⇒1500GB HDD+メモリ6GB =vista64版 Go!!!
なんというモンスタースペックww
これならエr(ry

しげさんの車もなんかすごそうですw
僕もコンテスト用の車作ったんですが、
ほかの人と比べるとショボいかもですww

相互リンクお願いします。
2008.11.09 19:34 | URL | #T8yyJfFs [edit]
しげ says... "hahahaさんsorry"
NET復活して初めてMSN起動したときにhahahaさんいて
寄贈品が渡せてよかった^^

また色々とヨロシクね~

コメントが遅くなったのは

昨日コメント書き込み中にMSNの履歴見たら
ページが切り替わってorz
それからまたコメント書き込みしてたら
忘れてしまいましたm(_ _)m
2008.11.09 01:12 | URL | #- [edit]
しげ says... "錯乱状態"
mmiさん
ただいま^^
MODコンテスト僕は相当危ういですw
時間的に 何とかなるのかな??

TA・KUさん
ただいまです^^
>まずNET環境復活おめでとうです!!
どもです!
これと言って趣味がないのでNETが無い日々はつらかったです;;
1500GB今考えたら1Tx2を購入したほうがよかった気がするような;

財布w この財布を使うのいつになるやら・・・

U-505さん
ただいま~先にシャワー浴びといてねe
なんだかんだで8万円位つかいましたw
>7枚目の写真はshigeさんですかね?
はい。
体系をアルファベッドで言うと A かな!?
近いうちに生U-505さんのssプリーズw Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>1500GBのHDDってすごいですね。
>これでウホッ!な動画も保存し放題で(ry
ゑ~~~~~~~~~~~~~~~
多分色々なデータ?はEドライブに保存する予定です。





2008.11.09 01:05 | URL | #- [edit]
U-505 says... "お帰りなさい(・∀・)"
復活(゚∀゚)キタコレ
いろいろと買われたんですね。やっぱりショッピングは楽しいです。
7枚目の写真はshigeさんですかね?
もしそうだとしたら自分と体系が似てますw
1500GBのHDDってすごいですね。
これでウホッ!な動画も保存し放題で(ry
2008.11.09 00:35 | URL | #a2H6GHBU [edit]
TA・KU says... "お帰りなさいまし~"
まずNET環境復活おめでとうです!!
やはりNETは我らにとって無くてはならない物ですねw

そして1500GBとはうらやましい・・w

おサイフもシブいですねぇ
自分も一応革モノですがやはり使い込むほど味がでますw
2008.11.08 23:37 | URL | #- [edit]
mimi says... ""
お帰りです^^
1.5T+メモリ6GBとはヨダレがでようなスペック><
僕も今日中に仕上げなくてはw
2008.11.08 14:48 | URL | #- [edit]
しげ says... "長かったYO!"
noppoさん
どもです^^
初めての携帯から♪

ぴざさん
そうですねちょうど一ヶ月位です
T, T つらかった。
mp ひと段落したら行きますので
そんときはヨロシク!
ps軽く戒名されたのかな?

dominさん
ただいま~ ^^
>新しい環境でもなかなかエンジョイしてるみたいですな^A^
いや~ストレスのはけぐちとしか言いようがないw
>なで肩w
肩に違和感があるってことかな?
ゆったりした服なので よれてたのだと思います。
mpであったらヨロシクネ^^

busterさん
もしNET環境復活が後一ヶ月遅れていたら
確実に樹海へGoo!! でしたよw
>しげさん、蛇革の似合うイケメン^^?
残念ながらイケメンではないと思いますw
年齢より若くは見られますがね^^;

mimiさんのコンテスト僕もそろそろw
ってNET環境復活したら
もう締め切り一週間きってたとはlol

お互いに楽しみましょうね 改造^^

ALMEIDAさん
>お帰りなさい!そして難民脱出おめでとうございますlol
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ちょw難民になどなってないって~www
ただキャンプに一晩とまっ(ry
貴族の誇り

NET のありがたみを しみじみ感じた一ヶ月間でした
悟りでもひら・・・・

バブルガハジケテ KTデスネ!ワカリ・・・ワカンネYO!

黒い服しかないくらいw

生バコwレギュラーって睡眠はいつとれば・・・


近いうちにみんなでワイワイ遊びたいですね^^


2008.11.08 01:37 | URL | #- [edit]
hahaha&MS says... ""
NET復活おめでとうございます!!
2008.11.08 00:18 | URL | #- [edit]
ALMEIDA says... ""
お帰りなさい!そして難民脱出おめでとうございますlol
しげさんのおっしゃっていたネット環境あってのPC…
経験者は語る、すごく重みのある言葉でしたw

最近自分もバルブがはじけたかのように無駄遣いしてしまいます。
まぁ~毒?独?身貴族だけに許された贅沢ですからねー゙(ノ><)ノ

それにしてもオサレーそうな物がいっぱいw
黒と紫の服+イタリアンシューズ+酒でチョイワルオヤジかな?w

これからバコb(ryもレギュラーでよろしく!
しげさんがいれば百人力ですw箱とMPも是非やりましょうw
2008.11.07 21:45 | URL | #e86gxV0E [edit]
buster says... ""
ご無沙汰です(・∀・)
NET環境復活おめでとうございますw
NETがしばらく出来ないのはなかなか辛いものがありますね^^;

しげさん、蛇革の似合うイケメン^^?

自分もそろそろmimiさんのコンテスト、手をつけなくては・・・
文化祭の準備やらで全く触ってないですorz
2008.11.07 21:02 | URL | #GDMnerkk [edit]
domin says... ""
お帰りなさいませw
新しい環境でもなかなかエンジョイしてるみたいですな^A^
ちなみに自分もよく衝動買いしてしまいます><;
そしてshigeさん、
なで肩w
2008.11.07 20:04 | URL | #- [edit]
ぴざ says... ""
お帰りなさい!

いや~長かったw
一ヶ月くらいでしたかね・・・
本当この日を待ってましたよ!
一緒にMPやりたいなww
2008.11.07 19:46 | URL | #AbZyftr. [edit]
のっぽ@けいたい says... ""
お帰りなさいw
2008.11.07 10:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

