Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



NETカフェで更新。

皆さんご機嫌いかが?^^


“9月30日 に引越し”

無事に引越しできました。

部屋の整理なども済み 少し落ち着きました。


部屋のss1枚だけ貼りますね!

隠れ家

↑ Click expansion 


今日は久々の連休なので

NETカフェに来ました^^
 


新しい家は綺麗で何より

” 少し広い^^ ”



しかし何か満たされない!?



NET環境wwwwwwWWWWW TnT


NTTさん。 光回線のよう素早くお願い.....


※NET環境がないとどうやら僕はだめな人間?の様です。


PC起動しても 溜め込んだアニメとか

DVDを見るくらいで・・・・

後GAMEとか・・・




movieとか作る制作意欲がないです。 orz





話は少しかわりますが


NETカフェにきてMSNしたら

気持ちが楽になりました^^

GTA SA持ってきたらsa:mpとかできたかも><





psgungul様のBlog:ある意味伝説のBlog※詳細は行ってみればわかるかも? SA:MP.MSN.xbox360などで仲良くしてもらっています。(´゙д゙`) gungulさんが何か始動したようです!!




早く光がつながりますよーにw

 


Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              
























Comment

しげ携帯から says... ""
ケロさん 忙しいそうですねシャッター事件からだいぶたちますが 頭の方は完治されたでしょうか? ps 僕も早く復帰したいです
2008.10.22 12:30 | URL | #- [edit]
ケロ says... ""
お久しぶりです。

諸般の事情により休止しておりましたが、
この度復帰の運びとなりました。

改めて、今後とも宜しくお願い致します。

PS.マルチっぽい文章ですが、何卒ご容赦下さいませ orz
2008.10.21 22:08 | URL | #- [edit]
しげ携帯から says... ""
昨日はお疲れ~ カメラ持ち込み… 出来たら今度は自宅て
2008.10.21 20:04 | URL | #- [edit]
gungul says... ""
昨日はお疲れ様でした^^
次はカメラ持ち込んでシゲサンが相談やってくださいwww
相談もまってるから☆
2008.10.21 19:52 | URL | #- [edit]
しげ携帯から says... "[e:466]"
noppoさん NET環境が無いと樹海に行きたくなりますYo! 楽曲…チャレンジする気力すら無い状態ですww アルトサックス? の音色好きですが 肺活量lol QUEENさん ネットカフェでsa:mp 今度行く機会があったらやろうと思っています 部屋まだ越してきたぶんですからね ALMEIDAさん 久々にストレスを発散できた気がします 生バコ も見れたし充実した 11時間30分 でしたwwwwww まさかあれほど長い間NETカフェにいるとは思いもしませんでした。気のせいか 周りの視線がいたかったです ps やはりNET環境は必要不可欠です。 Shamaokeさん Tnx for the chat. That こちらこそ Tnx!
2008.10.21 12:57 | URL | #- [edit]
Shamaoke says... "NET café"
Shigeさん.

Tnx for the chat. That was nice! See u next time.

Shamaoke
2008.10.21 06:13 | URL | #VD3jqb/2 [edit]
ALMEIDA says... ""
引越し乙でした、あとはネットですね~^^;
NTTをTnTという(火薬みたいな)名前に変えてしまうぞ!といったときは吹いてしまいましたw
早く戻ってくれればー。無理ならネカフェ難民でおk!w

久しぶりにまったりとすごせてよかったです、またネカフェに行くんだ!w
もちろん次はMPもできたらいいですねw
2008.10.21 04:42 | URL | #e86gxV0E [edit]
QUEEN says... ""
久しぶりです!!部屋綺麗(^ω^)
0.1bのときは ネットカフェでSA-MPしてたwww
2008.10.21 00:07 | URL | #- [edit]
noppo says... ""
>※NET環境がないと(ry

これを期に楽器を(ry
2008.10.20 23:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

