Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



引越し前最後のあいさつ回り。

皆さんご機嫌いかが?^^

ちょw 超重いかもしれないので

続く。。。


Linkしてくれてる方はご存知かもしれませんが?

とうとう明日引越しwwwwwwwwwwwwwwwwww

今の家が良いわけではないけど色々Trouble!

一番Trouble!なのがNET環境がしばらくなくなる事('A`)




引越し前にLinkしてくれてる方々に挨拶くらいしないと 

と思い 俳諧しまくりました^^;


地味に時間がかかるんだなこれがw

 何故かx13xさんのBlogだけ開いてもバックラウンドしか表示されず・・


途中からはもう コピペにはしりました。 ダメジャン



@----------------------重いんだろなwきっと




とりゃ!

goske様のHP:皆さんおなじみ(多分)VMAXを配布されてる所です。他にも素晴らしい出来のmotorcycleMODが配布されています。それだけではなくガルウイングのやり方なども載っていて本当に凄いお方です!!1度行かれた方が良いです。※ホント(`・ω・´)b<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /> 

SUB様のBlog:【渋い!】carの事が詳しく書かれていてGoodです^^Miniも特集しないかな(′・ω・`)?ps・sub様のmovie&ssにはいつも惚々しています。 sa:mpを使った大規模な撮影をなさるようです。 師匠~★<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />

 PCのGTA SAやってる方は是非参加してみては^^Dfasいよいよfinal round!!またやるときが来るかも?

 tatsuya様のHP&Blog:GTA他、掲示板がとても豊富です!tatsuyaさんのBlogもここにあります。 めでたく社会人になられましたおめでとうございますm(_ _)mAGSは永久凍結されましたが<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />閉鎖ではなくて良かった^^[懸命な判断だと思います]<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />

Milkey FD様のBlog:(car modのことなら迷わずココへ)Blogお引越しされました。 新しいBlog名は...行けばわかる!    

 Daniel様のBlog:Danielワールドを体験してみては…こちらのBlogはDanielさんのもう一つのBlogですDanielワールド健在です^^ 

 socom様のBlog:最近はGTAがBlog名から消えて???%萌え系Blogに・・・・・少し寂しい気が('A`)<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />socomさん!Dfas 6会戦まで開催 お願いするサー<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />いい忘れましたがSOCOMさんはネットラジオやポッドキャスト<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />など、兎に角いろんなことをやられております。     

 Shamaoke様のBlog:SA:MPがきっかけで友達になりました^^彼はRUSSIAの方です※[BlogはじまりましたO,,o]    

 ジェームズ様のBlog:GTA San Andreas をやっている方ならみんな知っている!!といっも過言ではないBlogです。GTA San Andreasの町をssで紹介されていたり、San Andreasを使ったmachinimaやSTANTを製作されています 『一言で紹介するなら・・・情報の宝庫や~~!』何故きみま(ry

 NINJA様のHP:言わずと知れた某画像掲示板 |彡サッ

 Totto様のHP:sa:mpの事スクリプトの事やハルヒwの事がかかれてますTotto様凄すぎ!

 ALMEIDA様のBlog:ヽ( ´ー`)ノ[**774 SERVER IN JAPAN**]鯖を運営されてます。※現在はあまり立ててないようです(´゙д゙`) SA:MPでは仲良くしてもらってますm(_ _)m ※今では何でも話せる良き友です。MSN様様

  M&B様のBlog形式HP:SAのmovie製作やスクリプトの事など書かれています。 暴走族movieはM&Bさんのscriptなしでは発想も浮かびませんでしたm(_ _)m暴走族script素晴らしいので一度導入してみては? 2007/02/19』相互Link

 Ryosuke様のHP&Blog:GTA SAでいろいろな事に挑戦されています! 特にCREO3に詳しいです。 ※IQ 分けてほしい('A`)・・・  有名なMAPMOD [Rokko]六甲 もRyousukeさん製作です^^

 

ぴおひこ様&のBlog:主にMODの事をかかれてます。後素晴しいcar MODの ssも^^ 念願の8ballロケットランチャーコンバートしていただきm(_ _)m最近は改造にさらに磨きがかかっています!!!  

  BRABUS様のBlog:carを改造する技術&センスがすばらしいです※PCも^^ 主にMODなどの記事を書かれています。それとmovieの製作をはじめるようでこちらも楽しみです!♪初めての出会い?は某画像掲示板w【最近Blogをリニューアルされました】

 kimd様のBlog:PSPのアレの説明をされています...アレが気になる方はお逝きなさい★  記事の内容がガウ面白いです^^ ※バナー勝手に製作w怒られちゃうかな?

たむてぃむ様のBlog:PSPの色々な情報が盛りたくさん! 周辺機器などの事も書いてあります。たむてぃむさん3周年おめでとうございます^^  ※バナー勝手に製作w怒られちゃうかな?    

  Mr .Furatuki様が趣味で作ったページです GTARumbleとToolがメインですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)そのまんまパクリ!?初心者の方は要チェック!ToolなどDLも出来ますし、Mr .Furatuki様が親切に説明書きしてくれていますヽ( ´ー`)ノGood

 小暮様のBlog:色々なPC GAMEの紹介をされています。それと本の感想などもたまに書かれています。(最近は仕事が忙しいので更新されていません;;) ※セレブです;D 僕もアアナリタイ※バナー勝手に製作;  

  TAKU様のBlog:※Blog名変更されました『愛すべきクルマたち 』GTA:SAや、あぶない刑事がとても好きなTAKUさん。僕にはできない事が色々できるお方です( ・∀・)!主にGTA:SAの事や刑事ドラマ?の事を書かれています。 movie待ち遠しい(´・ω,・`)

 Speed & Style Pioneers:GTA San Andreasの個人参加型?のmovie見せ場?の様な^^船は出航し始めましたヾ(゚ω^)ノ゛もし参加したいという方はSankoさんかEXさんに連絡MailするかMSNするかして見ましょう^^

   サイトGTA contest: GTASAのCarMODの改造コンテストを開催する場所。[ 第一回目のお題車両は240SXです。期限は8月15日 ] 弱輩ものですが参加 出願しました。GTA人口増えると良いな~

MiNiKuRo様のHP:SA:MPのMini鯖を運営せれてます(`・ω・´)現在は鯖は立てておられないよう。     

TOKi様のBlog:SA:MPの..:::*LEMONADE SERVER*:::..鯖を運営されます! (`・ω・´)  以前のBlogはお亡くなりになったようです('A`) バナー製作中との事。 ※仮バナー

ツクモ様のHP:色々な事をされています。☆一度逝かれて見ては?ヾ(゚ω゚)ノ゛ポジティブマンが印象深いです。後は、住んでる県が僕と同じ事や 馬鹿の大足も一緒です('A`)                             glid様のHP:GTA・頭文字D・AE86をメインに活動されてて、物語も製作されてます。Rumbleで逢えたらよいな※MPではたまに会います^^

   noppo様のBlog:GTAの事やその他car GAMEの記事が書かれています。※バナーは仮^^;noppoさんの MycarはBANSHH

   cj snake様のBlog:SA:MPの花畑鯖を運営されています|∀゚)ノ|彡シャー 

   STAN様のBlog:GTA:SAのmovieや画像を使ったユーモアな記事など。

BO様のBlog:素晴しいMAPMODや面白いmovieなど。 

rakkyo様のBlog:sa:mpで*** NAGASE Server (Return) *** ←を運営されています。Blog内容はCarMODの事がメインかな? その内 鯖の情報なども記事になるのかな? 

domin様のBlog:sa:mpで走り屋をされています。 そほのかCarを改造されていたり^^ 特に (VOLKSWAGEN NEW_BEETLE)がお好きな用で。僕でいうMiniかな?   dominさんとはsa:mpで出会いました^^ 

KON様のBlog:アーミー関係の事に詳しいです。戦闘機のMOD F-35凄すぎですYO!是非いれてみては? あ出身地同じ県だ^^  

 Batty様のBlog:ZModelerの説明などなさっています!TOP画かっこ良い(≧∇≦)b OK!                            ??様のBlog:主にWheel製作やcarの改造をされています。とってもアメリカンなBlogですYO! ※Fc2に引っ越されたよう^^  

 U-505様のBlog:最近開設されました(祝)VCをこよなく愛するお方Σ(゚Д゚; VCの景色は最高です!!ヾ(゚ω゚)ノ゛U-505様carMODの知識が豊富です。   

 shinya様のBlog:carMODなど製作されています!改造ではなく・・・。現在アルトWORKS製作中!!※

 shinya様のHP:2個1MOD解体工場[GSC]shinyaさんが、MPの出来事[日記]やcarMODの事を書かれてます。それとMODの配布などもしています|∀゚)ノ Junpei様のBlog:SanAndreasのcar改造した記事や sa:mp パソコン の事を書かれています。 みんなs-15すきですねヽ( ´ー`)ノ★       sion様のBlog:Blogタイトル通り。いやいやw色々な事が出来るお方です!m(_ _)m ※ファーストインパクト愉快なお方です^^

 gungul様のBlog:ある意味伝説のBlog※詳細は行ってみればわかるかも? SA:MP.MSN.xbox360などで仲良くしてもらっています。(´゙д゙`)

 Ryowazamono様のBlog:主に改造したcar MOD ssなどを紹介しています。兎に角ハイカラで画像編集の良さがうかがえます(≧w≦)bホントニ日本好きなんですね~♪ ※Blogに行くと突然音楽が再生されるので音量注意!!  

  Beto様のBlog:主に改造したcar MOD ssなどを紹介しています。渋いssがたくさん貼られています^^ Betoさんはブラジルの方です

  Human様のBlog:PCGAMEの情報が紹介されています。HumanさんはHitmanシリーズが特に好きな様です。[2007-02-13相互Link ]

  NormaJean様のBlog:GTA:SAのMAPMODの製作などをされています。[2007-12-02相互Link]< 

 buster様のBlog:まだ開設したて ホヤホヤw なのでどんなBlogか説明しにくいですがGTASA のCarMOD改造などをされています。busterさんはTOYOTAが好きなのかも?

silvestar様のBlog:改造MODの事やSA:MPの事を書かれています。オオストラリアから更新してますね^^       

 aburamushi様のBlog日常のことや、SA:MPでの出来事を書かれています![2007-02-10 相互Link]

[TMD]dragon様のHP:Clan[TMD]&鯖を運営されてます。現在は立てていません( ´゚д゚`)復活マダー  

 ケロ様のBlog:アニメや萌えゲ~の事を書かれています。常にFC2 Blog Lanking[PCゲームランキング]の上位にいます★ パワフルなお方です^^                           We Can Fly牡丹様のHP:最近ムービーを作ってます後、WCF設立者です。入隊出来た♪最近はずっとCSSを学んできます。になってるw復活しないのかな?                                                                准尉長様のBlog:あらゆるGAME情報が書かれています【Win.XBOX360.PSP.PS3.DS.ウィ~】ポッドキャストもうやらないのかな?                                              僕と同じ名字の方がやってるBlogです秋葉原良いなぁ(′・ω・`)洋ゲー萌え~

   ATOMU様のBlog:PCの事や PCGAMEの事が紹介されています。ATOMUさんはレーシングGAMEが特に好きなようです。[ATOMU's Racing Server]も運営してます。※password 有 詳細はPC満喫日記まで

 hahaha様のHP:Dfas finalroundに出場されています^^兎に角いろいろな事に挑戦されています(´・ω・`)                            EX様のBlog:GTA:SAのmovie製作やcarMODの改造などをされています^^(副管理人  EX.Jr (弟)様)心強いですね。  

 mimi様のBlog:Blog再開(祝) 主にCar MODの改造ss が中心です。綺麗なssを見に行ってみては?   

   湾岸Drift様のBlog:※Blog名変わり【HISPEED@MOD】に。ZModeler2 で改造したcarを配布したり、ORSと言う物語を作られています。FC2に引っ越してこられました!最近FC2の方多いですね                                   Lay様のBlog:SA:MPの事や、日々の出来事が書かれています。一寸病弱なのかなクララ~☆ ネトラジもたまにやっておるようです^^  

  クランNGR様のHP:隊長のNGRkrさんとはMPで仲良く?していただいてます。  

   DUB様のBlog:主に音楽の事やGTAの事を書かれています。

 keito様のBlog:主に萌えっぽい内容のBlog?たまにGTAがあるのかな?やっぱりkeitoさんといえば軍人にminigunでしょ!^^;

 ブッチャー様のBlog:主にGAMEや日々の生活の事を書かれています。 ネトラジもやってるみたいです。※バナー勝手に製作;

plute様のBlog:carMOD改造したりしてる。バナーはあえて【きめぇ方に】Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)クオリティーよりオリジナリティーを大事に。 

mukku様のBlog:GTAの色々な事を記事にされています。psガチャピンにあごでこき使われてる?ガチャピンにあごって・・・ 

GODfamily様のBlog:SA以外にも幅広いジャンルを取り扱っています? >更新頻度は不定期だと思いますが※Troubleとおなじだw^^ 

RAXA様のBlog:GTAやその他色々なことを書かれています。SA:MPで知り合いました!ヽ( ´ー`)ノマンセー 

:=PIZZA@MEN=様のBlog:日々の出来事を紹介を紹介されてます。テンプレートの製作もされいます。 

     GTA:SA 私的メモ

    KR gdgd MOD

     pC GaMe rEViEw          


                                    



そしたら

ShamaのBlog

 Shamaoke様のBlog:SA:MPがきっかけで友達になりました^^彼はRUSSIAの方です※[BlogはじまりましたO,,o]  

KONさんのBlog

KON様のBlog:アーミー関係の事に詳しいです。戦闘機のMOD F-35凄すぎですYO!是非いれてみては? あ出身地同じ県だ^^  


JunpeiさんのBlog

Junpei様のBlog:SanAndreasのcar改造した記事や sa:mp パソコン の事を書かれています。 みんなs-15すきですねヽ( ´ー`)ノ★       


soinさんのBlog
sion様のBlog:Blogタイトル通り。いやいやw色々な事が出来るお方です!m(_ _)m ※ファーストインパクト愉快なお方です^^ 

が!お亡くなりになっていました。

大変残念です。 

ShamaはHPにするような事を言ってたけどどうかな?


TokiさんのBlogは移転してたことがわかったので

最Linkさせていただきましたm(_ _)m
TOKi様のBlog:SA:MPの..:::*LEMONADE SERVER*:::..鯖を運営されます! (`・ω・´)  以前のBlogはお亡くなりになったようです('A`) バナー製作中との事。 ※仮バナー 


引っ越してからどれぐらいで

NET環境整うかわからないけど

一日も早く 復活したいです。





ps Gこんっ!の↑にあやしいBlogパーツがありますが、

これは
mukku さんのBlogで見かけて

凄く面白かったので導入!  このためバナーを大量にwww貼り

Trouble! を 火攻め 水攻め 射撃 などしてくださいw




■ブログパーツ閲覧時の推奨環境

Recommended operating environment when viewing the blog widget


OS
Windows XP,Windows Vista
MacOS 10.4 以上

CPU
Win:Pentium4 2GHz 以上
Mac:Intel Mac

メモリ
1GB以上

通信速度
ADSL 1.5Mbps以上

ブラウザ
Win:Microsoft Internet Explorer 6.0 以上 もしくは Firefox 1.5 以上
Mac:Safari3.x 以上

プラグイン
Adobe FlashPlayer8 以上

Javascriptについて
このブログパーツはJavaScriptを使用して動作します。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてご覧ください。

↑以外にスペック高め

ps 侍のおじいちゃん続きにおいても日の揺れる音とか聞こえて五月蝿いので

IMAGE BBS & BBSです。GTA以外の投稿も(≧∇≦)b OK!※アダルトは(`・ω・´) p NO!! 【画像は900KB未満の画像が貼れます】 バナーはShamaoke君が作ってくれました。 Спасибо! Shama ^^ 

 

 にBlogパーツおいてある所のURL貼っておきました(画像掲示板利用させようという)

あま~い罠w

 


 

しばらくの間Blog更新ですが できたらしたいです。

動画がもしできたらpspをNETカフェにもって行き

UPでもします^^  流石にPCショップでは・・・・・・・・・・・;

 


 

70000HIT企画やろうと思っていたのに 

昨日 この記事編集中

睡魔に襲われて この記事完成する前に

寝てしまいorz 

 今日起きてPC起動したら 70009  O,,o

 


 

では次いつ更新できるか?ですが m(_ _)m

    Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              

 

Comment

しげ says... "Tnx!!!"
Shamaokeさん
>>20XX GAME STATE....Ok?
>
>理解できません.

20XX HP START ok?

>Thank you. I love you too.

uho (O。。o)


励ましのお言葉 どもです^^

引越し無事におわりました。

ネット環境が...orz

思っていたよりかなり時間がかかりそうです。

 
2008.10.20 20:26 | URL | #- [edit]
ぶっちゃー says... ""
お引っ越し頑張ってください!

最初はいろいろ大変かもしれませんが

更新再開、楽しみにしてます!
2008.09.30 19:25 | URL | #- [edit]
Shamaoke says... ""
>20XX GAME STATE....Ok?

理解できません.

>Favorite blogger Shamaoke

Thank you. I love you too.
2008.09.30 08:36 | URL | #VD3jqb/2 [edit]
shige says... "T T"
TAKUさん

まあ入居する時から出て行かなければならないかも 的な
話は聞いていたので仕方ありません。

>しげさんの記事は毎回楽しく読ませてもらっていたので
>しばらく見れなくなるのは残念です・・
そう言ってもらえると励みになりますm(_ _)m

TAKUさんも受験やら大変そう。
受験戦争を終えたら
TAKUさんの物語完成を待ってますYO!

Shamaokeさん

End of the game O,,o?
NEXT HOMEPAGE!?

20XX GAME STATE....Ok?


ps Ninja is shige!

Favorite blogger Shamaoke



2008.09.30 02:27 | URL | #- [edit]
Shamaoke says... "End of the game"
Hi, Shigeさん.

I closed my web-log. I interest reading blogs, not writing it. I will write only comments from now. So, plz delete my link.

P.S. Samurai is great! →
Where is ninja? Was he killed?

Shamaoke
2008.09.30 01:03 | URL | #VD3jqb/2 [edit]
TA・KU says... "Shigeさ~ん!!"
Shigeさんも色々大変なんですね~
お引越し頑張ってくださいネ!

しげさんの記事は毎回楽しく読ませてもらっていたので
しばらく見れなくなるのは残念です・・

はやくネット環境復活すると良いですね^^
2008.09.29 19:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

