Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


mpで(´・ω・`)

みなさんご機嫌いかが?^^


今日mpにいってきたのですが・・・・orz


初めて困りました。

いろんな人がひとつの部屋?でGAMEしているわけですから

もめごとが起こっても不思議ではないのでしょうが・・・

今まで経験したこと無かったので ><


仕事のストレスもあって なんだかな~~

楽しもうとして行ってるのにw

ってなことでOFしてきますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)Noooow





Comment

shige says... ""
dominさん
そうですね!  離脱するのが遅すぎましたw

深刻な問題ではないとおもったのですが

時間がたつにつれてじょじょに気まずくなって

ネガティブな性格なので余計に;;

これからはチャットしないようにしようかな。。。
2008.09.25 03:20 | URL | #- [edit]
くコ:≡ says... ""
どーもdominです。
何か嫌な事があったりされたりした時は、
すぐにサーバーから退散のが得策です;
ウザイ奴ぁとことんウザイのが今のMPですからね。
俺はshigeさんが絶対に悪い人じゃないってのを知ってますし、
問題を起こす厄介な輩もなんとなく想像が付きます。
所詮ゲームなんですから、
楽しまなきゃ損ですよ。
辛い思いをしてまでサーバーにいる義務も無いですしね。
前向きに考えて行けば大丈夫です。
またMPで一緒に遊びましょ^^
2008.09.25 02:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

