Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

六甲 & sa:mp

皆さんご機嫌いかが?^^


今日はNAGASE 鯖に行ってきました。

HostName: *** NAGASE Server *** [Japan]
Address: 211.18.139.34:7777
Mode: Race NAGASE
Map: S.A

sa:mp起動してみると なんだかにぎやかだなと思い^^

おそらくRyosukeさん製作の六甲のMAPMOD で遊んでいると

思ったので 早速導入!












gta3.IMG にいっぱい入れなきゃいけないです。

多分皆さんは簡単な方法をご存知


かと思われますが 一応初心者の方がいる事を前提に

導入方法でも簡単に紹介。 ※わかりにくいのは目に見えてるww


MOD導入は自己責任ですYO!

事前にBack UPとるものはとっておきましょう。






最初に TXDworkshop20070731014515.jpgをDLしてきましょう。

               すでにお持ち方は次のステップに・・・


                                ココからDL


DL したらとりあえず解凍しておきましょう 

まずはRyosukeさんのHPRyosuke様のHP&Blog:GTA SAでいろいろな事に挑戦されています! 特にCREO3に詳しいです。 ※IQ 分けてほしい('A`)・・・  有名なMAPMOD [Rokko]六甲 もRyousukeさん製作です^^

からRokkoをDLしてくる。


書庫を解凍して rokko→"leveldes"フォルダーを

GTA San Andreas →deta →"maps"にドラッグ& ドロップ


GTA San Andreas→models→"gta3,MIG"を右クリック

プログラムから開く選択でTXDworkshopで開きましょう。

そうすると↓こうなってると思います。

20070731014535.jpg



gta3.MIGを↑にドラッグ& ドロップ  すると↓の状態になります。

するとこうなります。  

⑤そしたら左上のActionをクリック続いてADDをクリック

そしたら Rokko→"gta3.IMG"フォルダーの中身を全て選択

↓するとこんな感じになってると思います。 
全て選択したところ 

開く(O) を押します! そしたら後はTXDworkshopを閉じれば完了!!                            

                           お疲れ様^^


 
良いMOD Life を^^ /~~ @

 


 



ss  もちろん↓のss全て↑ Click expansion

六甲観光 
製作者のRyosukeさんが六甲を案内してくれました Tnx!

山火事発生 犯人はShi(ry 

途中で山火事wwww ※手前のおじさんがSULTAN ではありません!

Cool STUNT!! 

終盤ここで みんなで騒いでました^^

Z指定・・・w  

  ラストw

Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              







Category : MOD

Comment

shige says... ""
ALMEIDAさん

お! 意外と知られていないのかな?

誰からか聞いたわけじゃあないですが

いつしか左上に Open IMG ってのに気づいて・・・

六甲ほとんど走らなかったですw

今度行くときは まじめに楽しくはしりたいです^^


mimiさん

昨日?はどうも^^

>昨日ずっとSS撮っていたのにあとから気づいた、保存できてなか
>ったorz
ぐはw その気持ち凄くわかります。

僕も以前ss 撮りまくって 

撮りまくってる時って 盛り上がってるからROMしないんですねw

そしていや~楽しかった・・・そうそうss ......(oдO)ェェエエ工

企画ssどもです 要求したみたいで。。。

しかし一昨日?のMSNは笑いをこらえきれませんでしたw

記事にする A: yes B: no



yes ちょw
2008.09.21 01:39 | URL | #- [edit]
mimi says... ""
昨日の六甲山観光ツアーたのしかったですね^^b
私はアンテナでもないしマネキンでもないでs・・・(ry lol
昨日ずっとSS撮っていたのにあとから気づいた、保存できてなかったorz
例の企画のSSとってきました^^
多分すぐわかるとおもいますがw
2008.09.20 14:22 | URL | #- [edit]
ALMEIDA says... ""
お、gta3.imgをtxdworkshopで操作できたんですねー
普通に二年近く触ってて知りませんでした(同じ人多いと思うw)
良い情報Thxでした、また今度やってみます^^
面白そうー六甲行きたかったな~。
2008.09.20 08:09 | URL | #e86gxV0E [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する