Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

u-505さん 処女作Wheel [ご馳走様でしたw]

皆さんご機嫌いかが?^^


最近wheel製作されてる方が増えてますね^^

これもsubさんのSUB様のBlog:【渋い!】carの事が詳しく書かれていてGoodです^^Miniも特集しないかな(′・ω・`)?ps・sub様のmovie&ssにはいつも惚々しています。 sa:mpを使った大規模な撮影をなさるようです。 師匠~★<br /> wheel講座の賜物

※僕はまだです(´・ω・`)


そして 今日ネットを徘徊?していたら!!

u-505さんがU-505様のBlog:最近開設されました(祝)VCをこよなく愛するお方Σ(゚Д゚; VCの景色は最高です!!ヾ(゚ω゚)ノ゛U-505様carMODの知識が豊富です。  

凄いwheelを製作されていまいした O,,o


早速 "処女"をいただきました~ ナンカエロイナw


txdを変えることによって色々楽しめる様で

早速チェンジ!

で、  ss

↓のssすべて↑ Click expansion 

ss1ss2ss3ss4ss5 

素晴らしいです!!!

Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              

Category : MOD

Post comment

管理者にだけ表示を許可する