Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

Commentの返信。

みなさんご機嫌いかが?^^


今日   さっき?

TXDworkshopを使ってAKINAの木を消そう!!

の記事にコメントがありました。

MAPMODなんて最近あんまり入れてないので

とりあえず実際に同じ手順でAKINAを導入!

導入して見た所・・・ 

↑ Click expansion        
普通のAKINAですがw

撮りたてホヤホヤですYO!

マウス右クリックプロパティー(P) を押せばわかります。

更新日 改竄バレ(ry 

この記事更新したら、

実際に木無しのAKINAも

一から導入して試してみますねm(_ _)m

導入した結果

AKINA木無し  

特に問題ありませんでした。 考えられる問題は・・・

PCのスペック。 

同じ場所に違うMAPMODが入っている。

hillraceフォルダーの中の

hillraceIED ファイル

hillrace IPL ファイル

hillrace IMGファイル

hillrace2 IMGファイル

どれかがおかしい

VISTA ? これはなんとも言えません!

これくらいでしょうかね。

 

psTXDworkshopを使ってAKINAの木を消そう!!

記事の一部の文字が黒くてみえなかったのでssもw

無償で交換修理いたしますm(_ _)m

ナショ(ry  パロ(ry

また

おかしな記事等ありましたら

コメントなどでご連絡ください。



全部だ~~~~!! ; 

 

Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              

 

Category : MOD

Post comment

管理者にだけ表示を許可する