Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

どこま~~でもっ!! packer

みなさんご機嫌いかが?^^


面白い事を思いついたので

やってみました。

どこま~~でもっ!! packer 説明

↑ Click expansion 製作時間10分位かな?

せっかくなのでCarのせてみました。

どこま~~でもっ!! packerにTURISMO乗せてみた 

↑ Click expansionssではここまでしか('A`)


で、

無駄に紹介movie 製作

ニコニコ





一応うp

Download



Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              

Category : MOD

Comment

shige says... ""
ALMEIDAさん
前w
乗ったとき視点を一週しないといけないかも?
運転は凄く上からの視点になるのでしにくいです('A`)

カムハックでも使えばまともにはしれそうですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

飛行機に当たりそうなくらいでした;
でも当たり判定がハシゴ?にはないので大丈夫w
2008.09.11 04:33 | URL | #- [edit]
ALMEIDA says... ""
これは誰もが思いつかなかった発想ですねw
搭載量は抜群にすごいですが前に走れるんでしょうか?w
空を飛んでる飛行機に当たりそうですねw
2008.09.11 04:26 | URL | #e86gxV0E [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する