Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


今日見た 妙な夢

みなさんご機嫌いかが?^^


13:00頃目が覚めました^^;

(寝ているときの)って

あんまり見ないけど

今日妙な夢を見たので、

書いておこうとおもいます。

 


 



夢では TV を見ていました

自分の姿は見えませんでした。

FPS 的なw

ニュース番組でしょうか?

スーツを着た男性が

なにやら深刻な面持ちで話しています

世界規模で銀行凍結

※夢ですw

でももし本当に起きたらと考えると・・・

USA 6の付くFRI  ←3の倍数w

T rouble!





Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              


Comment

shige says... ""
hahahaさん

自分の存在がいかにカ○スなのか知りました ※○無しでokw
夢には何か意味があるのかな?

2008.09.10 02:22 | URL | #- [edit]
hahaha says... ""
うぉ!!それは・・・・・非常に現実的な夢ですねwwww
未来的になる可能性はあると思いますね!!
私もマトリックスみた後に見た夢がFPSのシューティングだったことありますからwwww
2008.09.09 21:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

