Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



GTA 福田さん。 movie

みなさんご機嫌いかが?^^



(最近の出来事)


バイトの子  ※♀のこが

髪をものすごい色に染めてきた

まるで北斗の拳の雑魚伽羅のようだ

まw 本人がそれで良いなら いっか\(^o^)/


福田首相 退任 

ますます日本がナメラレ(ry

今度総理になる方は

辛いですね > <


そんなこんなでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

自分でもしようも無いもの作ったな~と思いましたw

せっかく作ったのでUPしましたYOw




どぞ!





zoome



※pr が無くなってよかった^^

YouTube

 


ニコニコ

 

Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              

Comment

shige says... ""
ALMEIDAさん

最初音声入れようとおもいましたが

やめときましたw

もっとまともなものつくらなきゃww
2008.09.09 06:12 | URL | #- [edit]
ALMEIDA says... ""
ちょw
福田さん自決ですか…w
流石「あなたとは違うんです」という感じでw

なんか麻生さんが出てたのがまたなんともw
時期総理ですか??w
2008.09.09 04:55 | URL | #e86gxV0E [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

