Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


SEX AND THE CITY 見に行こうかな?

みなさんご機嫌いかが?^^

今度の休日 気が向いたら 

SEX AND THE CITY 見に行くかもです。


確か僕が休職中まだ今の仕事についていない時の

の夜中にやっていた記憶が!

よく見ていました。

あの頃は自由な時間がたくさん

今思えば夢のよう \(^A^)/

しかし働かないと生活できませんからね~~

仕方ありません(´・ω・`)

映画見に行くのはよいのですが

少々問題が・・・・・・・・・・


そ・れ・は 映画のタイトル w

もし受付の人が女性だったら・・・・・ 気まずいwwwww

まDVD待ってもよいかもw

SEX AND THE CITY 公式サイト

4人の中では シャーロット が好みかな? (マテ

Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              



Comment

shige says... ""
ぴざさん
最近放送してますねw
映画でやるからそれを見越して
さいほうそうとか かな?

まあもっと問題なのは館内にはいってからなのですが;

なんか強調して言ってしまいそうで怖い('A`)

774さん
いやいやw GTAやってる時点(ry (ry
蛇にピアスほどではないと・・・
2008.09.07 00:13 | URL | #- [edit]
**774** says... ""
そんなものを見るなんて・・・
恐ろしい子っ!
2008.09.06 14:32 | URL | #- [edit]
ぴざ says... ""
最近夜中に放送してるような...こっちだけですかね?w

受付の人はなれてますよw (たぶんwww
映画ファンで色々な映画を見る人もいるし、SEX AND THE CITYファンの人もいます(いるよね?wwwww

例えば友達(彼女でもokw)と見に行く予定だったけど間に合わなくて一人で。。。という場合もあるしwwww

あまり気にしない方が良いと思いますよ。
2008.09.06 11:07 | URL | #AbZyftr. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

