Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

GTAで再現された映画。

皆さんご機嫌いかが?^^


最近全般的にやる気が無いです;


ま僕にもいろいろありまして・・・ 更新サボッテsry...


今日はGTA San Andreas を使った映画を紹介。

Grand Theft Auto Terminator Story Gamer4Ever-NL



↑でmovie再生されなかったら
[ http://www.gametrailers.com/player/usermovies/67141.html ]
↑こちらにとんでください。

見ていると僕にも何かできないかな?とか思います。

創作意欲が少しワキマシタ \(゚∀゚)/

アフターエフェクトなど現時点では 無理w orz  

何か作れたら良いな^^

Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              

Comment

shige says... ""
ALMEIDAさん

流石にこってました!

僕も有名映画を真似た物製作したいようなw

最近いろいろあって脱け殻状態w

あわてずあせらずのんびりと すごそうと思います。

Shamaokeさん

Big Air Jumo 3

It looks forward.  O,,O^
2008.09.06 01:19 | URL | #- [edit]
Shamaoke says... "Terminator"
Hi, Shigeさん.

Thx for the link. That movie is really great!
That guy made a lot of work. I liked his stunts. It seems he made his work alone (!), without any friends’ help.

Hasta la vista.

Shamaoke
2008.09.05 06:35 | URL | #VD3jqb/2 [edit]
ALMEIDA says... ""
ちょwwすごいww
全部見入ってしまいましたw
面白いですね!最高でした、自分も一度くらいこういうのを作ってみたいですw
#悪役警官がもう色白のBOさんにしか見えない件w

>最近全般的にやる気が無いです;
同じくやる気喪失中ですw
遅い5月病なのかな?w
いろいろあると思いますがお互いそこそこ頑張って行きましょうw
2008.09.05 04:22 | URL | #e86gxV0E [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する