Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


ぎゃわん!!

みなさんご機嫌いかが?^^



僕は最悪DETH。


いや僕が最悪DETH YO!

今日 雨が凄かったです!

仕事場の厨房まで雨水が侵入;

4時頃奇跡的に雨止んだので

何とか仕事は出来ました^^

TVのニュースを見たら

観測史上 一番の大雨だとか。

一時間で 100㍉の雨ー 半端無かったです!

自然の凄さを目の当たりにしました O,,o


さて

冒頭の いや僕が最悪DETH YO!


↑これなのですが、

金曜日どうしても予約したいTV番組があったので

PCIスロットに刺さっているPV3を抜き

PV3 

↑一応画像

おもむろにTVキャプチャーカードを刺し

予約♪予約♪-------------------------------

------------------------
番組がare?

おかしいと思って  Google DEATH NOTE

で検索してみた所・・・

http://www.ntv.co.jp/kinro/lineup/20080822/ ]


先週と\(O,,o)/ 


いやぁ~ 凹んだわ~。。。


DETH NOTEは飛び飛びにしか見てないので

総集編は是非見たかったのですがw

DVD借りて全部見るしかないかな~  (´・ω・`)

Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              

Comment

shige says... ""
>It was strong rain some days ago. Big tree fell down >behind my window. A-a-a.
It rained heavily also in Moscow.

>Mmm, TV on PC, Nice. ^^
2008.08.30 05:21 | URL | #- [edit]
Shamaoke says... "Fallen tree"
Hi, Shigeさん.

It was strong rain some days ago. Big tree fell down behind my window. A-a-a.

Mmm, TV on PC, Nice.

Shamaoke
2008.08.30 03:05 | URL | #VD3jqb/2 [edit]
shige says... "趣味があいますね^^"
BOさん
そうでしたか 貴重な感想Tnxですm(_ _)m

約2時間に凝縮するのは流石に無理がありましたかね('A`)

その内ですが 一時期ネットが出来ない期間が来ると

おもうのでその時に何とか見ようと・・・

STO 無理w
2008.08.30 02:18 | URL | #- [edit]
BO says... ""
全話見て総集編見ましたが
んーなんだかなーでした(´・ω・`)
いちお上手く、まとめているのですが
疑問に思う点がありました。

ステ6にはデスノート全話うpされていたんですけどね。
Vreelで見てみたら…何語だか不明な物が
出てきたりと…(´・ω・`)
2008.08.30 01:56 | URL | #WQO6nz4s [edit]
shige says... ""
ALMEIDAさん

先ほどはども^^
大人数もたのしいですが

少人数では少人数のたのしみがありましちぇね^^

ssいっぱい取っちゃいました byおじじゃいる
2008.08.29 05:58 | URL | #- [edit]
ALMEIDA says... ""
さきほどはMPでご一緒できてよかったですw
前の記事見せていただきましたw
なるほどホットナイフこうなってたんだwヴィトンlol
今日は良いSSがいっぱいとれましたねw
またよろしくお願いしますww
2008.08.29 05:47 | URL | #e86gxV0E [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

