Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


LOUIS VUITTON Hotknife 

みなさんご機嫌いかが?^^


火曜日頃からかな?


久しぶりに デフォ Carを弄ってました。


デフォ Car は妙に達成感が高いので

なんだかやる気が出ます^^


初めて弄ったのは Commet  記事:
Comet戒

今見ると恥ずかしいですw ^^;


今回弄ったのは Hotknife です。


思いつかない方もいると思いss

Hotknife.jpg

SFの自動車教習所の前に停まってますね^^


改造開始!


まずは屋根を取っ払って



次にsubさんSUB様のBlog:【渋い!】carの事が詳しく書かれていてGoodです^^Miniも特集しないかな(′・ω・`)?ps・sub様のmovie&ssにはいつも惚々しています。 sa:mpを使った大規模な撮影をなさるようです。 師匠~★<br /><br /><br /><br /><br /><br /> の製作した


LOUIS VUITTONのティッシュケースの 画像を外装にwww

大きさ変更前
クリック拡大 
 

これがなかなか♪

 

次にCarの縦の高さが高いと思ったので

平べったくすることにっ!




Zでは平べったくなってるのに・・・ 

↑平べったくしました-----------ガw

ここからが悲劇のはじまり O,,o`

早速 Export してSA起動した所・・・・・

平べったくなってない;;;;;;;

なんか Mini BOBCAT 見たくなってるw

う・・・うん。;

これはこれで良いのかも・・・・

※変形した時に出たエラーがこれだったのか・・・('A`)

しかし サス?・ドア・トランク・の位置がバラバラ
 

仕方なく サス? 以外は Attach で

chassisにくっつけました T - T

サス?はくっつけると動かなくなってしまって

おかしいので 何とか位置合わせ

これが中々合わない!!

10回ぐらい 微調整して何とか ホッ。






後は色々と細かの事をして一先ず


[]


それでは重たいss どうぞ。

 


 

 


下のss すべてクリック拡大

 

前から横から後ろから 



最後は悲劇から 喜劇になったので 良しとしますか^^  ※Wheelは画像だけですw


今後手を加えるとしたら subさんのWheel講座見て Wheel作れたら

こいつにでも履かせるかな?

後はRRのグリルでもつけちゃいますかねwww

 

あ~睡眠時間 2時間しか無い \(^o^)/

Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)        で


Category : MOD

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

