Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

PCで害虫を寄せ付けなくするsoft CA-CONE

皆さんご機嫌いかが?^^


昨日仕事終えてから 職場の♂5人で食事をしてきました。

普段仕事中あまり話さない 話せない; ので

良い機会かな と思いました^^

食事が終わり 帰りに 本屋に寄りました

ちょっと久しぶりに来るので

見たい物がたくさん!

まずはCar関係の雑誌をてにとりました

LUXURYなCar雑誌

見ているうちに subさん製作のWheel発見!

後はノーズブラとかiine

subさんのWheel講座で 何かWheelを製作したくなってきました^^

続いて

PC関係の本がおいてあるところへ

HDD を購入予定なので

それに関連した本を見てました。 

どんな物にしようか悩んでいたので・・・

今のところ[ 1TB ]を購入予定。

でいまメインで使っている500GBのHDDを

脇役に・・

値段・キャッシュ・回転数とか色々見比べて

購入しようと思います。

※ VelociRaptor 気にはなりますが 

そこまで冒険心 がないので;


本題

本屋で立ち読みして発見した物ですが

PCで害虫を寄せ付けなくするsoft

があるようです!

CA-CONE ダウンロードページ [
URL]

早速DLしてみました^^


-----------------[感想]------------------

やはり気になるのは音ですよね?

ゴキブリ排除モード: スピーカーがハゲなせいか たまにボッ って音が聞こえます。

蚊:高周波モード: ほとんど気になりませんでした。

蚊:低周波モード: はっきりと音が聞こえてきます。

※蚊:低周波モードこれは使いたくないです 気分が悪く---=3

----------------[注意事項]-----------------

 小動物と暮らしている方は

使用して小動物に異常がないか

確認して お使いください

※使わない方が良いのかも?
---------------[ps]---------------------

蚊でお悩みのdominさんにお勧めしておこうかなw

あ...774さん出題Tnx






Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)        で

Comment

shige says... "dominさん"
>俺も本屋に行くとまず向かうのクルマ関係のコーナーですね~
^^
2時間位立ち読み ※立ち見 
してたら首が痛くなりましたw

ps どこまでが小動物か 僕にはわからないですが
使わない方が良い気がします。

2008.08.26 13:15 | URL | #- [edit]
domin says... ""
俺も本屋に行くとまず向かうのクルマ関係のコーナーですね~
たまにPC関係のコーナーを覗く時もあるのですが、
耳慣れない言葉ばかりなのでさっぱりですw
PS
俺ん家には小動物(老犬)がいるのでそのソフトは使えなさそうです・・・^A^;
2008.08.26 02:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する