Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


NEW 画像掲示板&掲示板 

皆さんご機嫌いかが?^^



今日 NAGASE 鯖に

HostName: *** NAGASE Server *** [Japan]
Address: 222.14.81.223:7777
Mode: Re NAGASE
Map: SA Drift & Race


ちょっとお邪魔してきました。

u-5-5さん hanpenさん あww名前忘れたさんsry


774さん hentaianime 連呼する海外の方 がいました。


u-5-5さん hanpenさんと走っていました。

相変わらず僕はCar大破しまクリlol

いつも迷惑かけますm(_ _)m


しばらくしたら774さんが来たのでLV13の画像UPまだーとか言ったりw


それからしばらくしてみんな落ちました。

落ちてからちょっしたころに

774さんからMSN

画像掲示板死んでませんか?




\(^o^)/

Shamaokeから以前同じ質問があったんだけど

そのころは未だ機能していたのですが、

とうとう....



ちょうど良い機会だったのかもしれませんね。

と言う事なので 新しく IMAGE BBS & BBS レンタル☆

subさんの所で使われている物と同じやつです^^

※画像掲示板選びって大事ですね。

 

バナーも心機一転して新しいのをつくろうとした

その時! ちょうどShamaとMSNしてたので

なんとなく

バナーはShamaにお願いしました

快く引き受けてくれました^^

Tnx! Shama

どんなバナーができるか楽しみ~

Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)        で

Comment

shige says... ""
Shamaokeさん
ok Thank you purposely.

:D
2008.08.24 06:08 | URL | #- [edit]
Shamaoke (the shadow) says... "Otu"
Sorry, Shige, but understand how BBS works it is beyond my power.
Will make BBS banner today (after sleep).

За сим разрешите откланиться, otu.

Shamaoke
2008.08.24 06:03 | URL | #VD3jqb/2 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

