Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


8ballが整形してましたw

みなさんご機嫌いかが?^^


僕のMy cj こと 8ball が 整形してましたw

まあ 僕が担当医ですけどね☆

結果こちら 
8ball整形 

 クリック拡大 


ここであの♪が流れたらいいのに~っ!



手術内容: しわを伸ばし. 目を移植 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚);;



ps 服がOTLなので 新しく作らないと♪

後、 8ball の 本名が気になる 出身国とかも

ps2 Google Earthの記事によくスパムが来るので憂鬱。

 Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)        で

 

Category : MOD

Comment

shige says... ""
>その先にある物はminiでしょうか・・・w
そうかもしれません!
手術前の8ballの視線は何も考えていないようなwww

目だけでだいぶ変わりました^^
手術前は瞳の色が2色でしたからw

僕なんてたいしたことできません><


>あと服にVWのロゴとかw
↑これなら画像編集だけでできるので
是非^^
2008.08.23 23:09 | URL | #- [edit]
domin says... ""
なんだか8ballがつぶらな瞳に。
その先にある物はminiでしょうか・・・w

俺もキャラいじれるようになりたいです、
そうなったら頭にニュービートルのキャップを被らせて、
あと服にVWのロゴとかw
むーネタが豊富に出てきますw
2008.08.23 11:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

