Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


映画 DEATH RACE

皆さんご機嫌いかが?^^

最近 夜 がとてもすごしやすくなってきましたね^^


いきなりですが!

アメリカ2008年8月28日 公開予定の

DEATH RACE

見てみたいです。 日本ではいつ公開されるのかな?

気になるところです。

DEATH RACE 公式サイト?[
URL]

TOPの左上のほうに 

ワイルドスピード2で登場した方が^^

彼の声が結構好きです!

歌も歌ってるんですよねー

前に一度 彼のアルバムを借りて

聞いたのですが・・・

歌ってる時は綺麗な声過ぎて ちょっと残念でした

あの なまった感じの声がすきなのにw


運び屋さんも出ますねw


この映画で一番気になるのがCarです

まるで FULL AUTO

これではなくw



GAME化されそうな予感がします。

 

トレーラーがYouTubeにUPされてました

DEATH RACE トレイーラー

※是非高画質で見てください。



テーマ曲: Welcome to the Jungle  saと同じ^^

 

Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)        で

Comment

shige says... "ども^^"
お^^
>昔こんな感じのゲームあったような・・・・・

FULL AUTO のほかにもあったかも?

ついに発売日決定しましたか^^
発売する前にos vistaにする予定。

mimiさん
>なんかGTASAで聞いたことある曲がながれてたのは仕様かな?
Welcome to the Jungleですね^^

pvはみたことないです><











































































































































































































 


2008.08.23 01:06 | URL | #- [edit]
mimi says... ""
おおwこれはおもしろそうですねb

なんかGTASAで聞いたことある曲がながれてたのは仕様かな?
タイリースの曲僕もよく聞いてましたwPVとかもかっこいいです^^
2008.08.22 19:53 | URL | #- [edit]
hahaha says... ""
ども、私もこの映画期待してます!!!
すばらしきアクション!!
昔こんな感じのゲームあったような・・・・・
まあそれよりGTAⅣのPC版発売のほうが待ち遠しいですがww
発売11月18日か・・・・
長いぜ!!
2008.08.22 11:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

