Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

zoome良い^^  & 赤城山 影武者とDrive movie

皆さんご機嫌いかが?^^


今日はMSNちょっとしてました

相変わらず調子悪いMSN

まずはhanpen さん&hiroさんとMSN

Gこんっ!の
movieの事で世話焼いてもらってましたm(_ _)m

途中でhanpenさんさんは退席

それから少しhiroさんと

たわいもないことを話していました

hiroさんとはあまり面識がないので

sa:mpで会うくらいhanpenさんも同じく 

で、

いろいろ話してたら少しはなじめたかな?

続いて

subさんとMSN zoome 良いですね~と

取り込み中のsubさんに強制的に話しかけるΣ(゚Д゚;≡

しばらくすると返事が

そしzoome や動画のことを話してたのですが

zoome[URL]

MSN↓コピペ


(゚д゚)ギャース の発言:
てか影武者MODは出てこないんですね





shige の発言:
影武者上等


そしてsubさんは

  ムニャムニャ ∧_∧ー―┐
 / ̄ ̄ ̄ ̄|っ-ω-)枕|
⊂二二二二二二二二二⊃


subさんがmovieに使ったMAPMODを

教えてもらったので早速 導入。

で、気づいたらFLAPS起動してました OTL睡眠時間

昨日は3時間寝ました\(^o^)/

赤城山 in 180sxx2






やっぱりENBは綺麗だな~♪

余談
久しぶりにAdobe Premiere Elements 4.0で編集

もう編集終わるころに エラーった日にゃ~

Adobe本気で訴えたくなりましたw (本気度50%)

 

ps dc様 素晴らしいMAPMOD Tnx!\(^o^)



Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)        で

Comment

shige says... ""
TAKUさん
>180SX×2wwwww
>その発想はなかったw
>
>こんどMovie作るときでもやってみよう(パクりか

是非! TAKUさんならきっとセンスの良いmovieができるかと^^

subさんのmovieのように
ちょっとだけのシーンならカッコ良いのかも

やっぱり一緒に走るなら人かAIが良いです。 

MAPMOD 僕も久しぶりに入れました。

sa:mpで同じMAPMOD入れてる人どうしで走れば
楽しさ倍増・・・
MOD最高ですね^^

ps MAPMODでは初代AKINA?が一番好きだったり。 
2008.08.22 01:46 | URL | #- [edit]
TAKU says... ""
180SX×2wwwww
その発想はなかったw

こんどMovie作るときでもやってみよう(パクりか


赤城山ですか~最近は峠MAPMODが流行ってますね~
自分はSakina以来入れてませんが・・
2008.08.21 23:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する