Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



Gこんっ! 180sx movie

皆さんご機嫌いかが?^^


Gこんっ!のcarのバイナルが何とか完成w
飛んでますw 
クリック拡大 

画像の微調整に時間がかかりました(´・ω・`)

 movieの方は........orz

勢いだけで製作。

subさんがUPしていたzoom動画の画質が良いので
zoom動画にUP








ニコニコ

今回はすべて不完全です。。。



1つ言えるならmovie再生時間の短さでは他の方に勝ったかなww

 

Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)        で

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

