Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


なんとな SUBさんの車屋 改装

皆さんご機嫌いかが?^^


一昨日の事ですが


物語 The days that are Trouble Episode:03

を編集しようとしたら

一部シーンを撮り忘れてましたw

どうせなら物語専用の GTA San Andreas フォルダーを

作っておこうと。。。 以前あったのですが何かが足りないのか

起動しなくなったので; ;


物語に登場するCarのMODを入れてhandling & vehicles

も変更 服などのMODも入れ

timecycはベルセッTさんの物をいれ

それと New Great Efects 1.3V1 も入れました。

SUBさんの車屋 看板の解像度を上げ綺麗に

見えるように変更。 それだけじゃつまらないなと外壁&床財も

高級な物に変更 て、 実際これから物語りに出るのか謎?

 

とゆー事で画像貼り 

SUB MOTORING  
クリック拡大 
どうでしょうかね?

最初は Zに取り込んで2Fの床消して吹き抜けにしようと

思ったんだけど これがかなり複雑な構造なので断念 クッ!

そんなこんなでいまだ編集できていませんm(_ _)m

※撮影もw 出来てないのはちょっとだけYO!

( ´゚д゚`)そんなことより↓

 サイトGTA contest: GTASAのCarMODの改造コンテストを開催する場所。[ 第一回目のお題車両は240SXです。期限は8月15日 ] 弱輩ものですが参加 出願しました。GTA人口増えると良いな~ のCar 

正直言ってまだss送れる状態じゃない(汗)

今日仕事から帰ってきてから 何とか完成させたいけど(疲労次第)


Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)          

Comment

shige says... ""
x13xさん
ども^^  早く終われお盆 ←仕事的にw
Gこんっ!
>うっし!!今からコンbに行って目薬買ってこよ。
気合はいってますね(`・ω・´)
僕は活動時間帯が夜中なので朝までに完成させないと
アウトOWT

何とか完成させるつもりです;

崖っぷちにならないと 起動しないもので;;;

>ps.作成中180のモデルのオーナーはしげ☆PONさんです^^
しげはやめといたほうがO,,o
ポンは ポンジュースのポンだから◎

あさってが楽しみ♪ 僕も目薬さして 

ブルーベリーDHA・目薬の木 配合 のサプリでも飲むかな。


2008.08.15 01:05 | URL | #- [edit]
x13x says... "ばんわぁ"
ぼちぼちNATHUも終わりに近づいてますね。

Gこん!...23:59までに、間に合わないので棄権しようか
中途半端なSS撮影するか悩んでましたが...

今日は14日ですよね、てっきり15日かと、勘違いしてました^^
うっし!!今からコンbに行って目薬買ってこよ。

ps.作成中180のモデルのオーナーはしげ☆PONさんです^^
2008.08.14 23:41 | URL | #lILdVW.w [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

