Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


テンプレートリフレッシュ.:*・゜ 

みなさんご機嫌いかが?^^


Trouble の テンプレート 最近 ほかったままw

久しぶりにテンプレートの設定をクリック"


最初は色々な共有テンプレートを DLして

試したりしてたんだけど 個人的に 中々好い物が ない。


ふと テンプレートリストを見ると

過去に [
CSSジェネレーター2] で製作したテンプレートが!

見てみると懐かしかった^^w

このテンプレートはシンプルな CSS なので(オィ

Blog初心者の方でも ※1それなりに弄れます^^;

僕でも ※2それなりに弄れましたw




※1 それなりにです 

※2 最初は何をどうすればいいのか?でした



残念ながらいまCSSジェネレーター2 機能していない様子。

( ´゚д゚`)CSSをプレビュー出来んorz





   

さて本題

過去に製作したテンプレート 名前[Trouble]を

改装!!  

ebody 記事本文部分 の幅を570pxに

menu 右メニュー部分全体 の幅を255に


↑これは以前のテンプレートの設定と同じ

同じ幅じゃないとトピックスがおかsk




後 背景をいくつか画像編集


昔の8ballのTOP画像ではでかいので

新しくTOP画像を製作することに

↑これが一番の難関でしたl('A`;)l


一応TOP画像貼り newr.gif

背景 
クリック拡大 

ちょっと修正w



Trouble TOP画像 
クリック拡大


さてどこが変わったかな? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ペッ;.



梅雨がすぎ夏本番なので  な感じにっω





因みにトンネルの画像は

下田温泉に行ったときに撮影しました^^[
記事]


そういえば前のTOP画像もトンネルでしたねwww



結果:中々見れるBlogになったんでは?

以前のテンプレートだと"撃重"でした --

今回のテンプレートは 重っ! 位になった気が!?ヽ( ´ー`)ノ



んで 色々やってたら 朝5時 ちょw





亞!!!! Gこんっ;;;;;;;

Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)          ; 

Comment

shige says... ""
ALMEIDAさん
>携帯からコメントを書いてますが、PCから見させて頂きましたw
まさか!仕事中でしたかw?
>いいですね~イメチェン!
>表示がかなり見やすくなってますYO
ALMEIDAさんにそう言われると自信がつきます^^

時間('A`) 激しく理解。

テンプレート一から lol 僕も出来たr(ry 無理っぽいです
ヽ( ´A`)ノ もし作ったら共有テンプレートにっω

ps Q時間が出来たら何をする? A その時間をもっと増やせる方h(ry

Shamaokeさん
>Tunnel, cars ― where are the drivers?? Do they drink 酒?
>: )
Corona
Extra

Wonderful idea.

It tries this time.

And, Tnx.

TAKUさん
>かなり見やすくなりましたね~
どもです!
色々な人に迷惑かけてるんだなーと実感流石Blog名

やはり少しは軽くなりましたか^^ヨカッタ
もっと軽くする方法がありますがそれはしたくないのでm(_ _)m

PCは大きな買い物なので大変ですよね。

dominさん
前のも中々好きでしたが なぜだか凄くおもいんですよ~

流れるメッセージ見ると動きがカクカク

>あとやはりTOP画には自分の好きな車を入れたくなりますよねw

ですね^^ 今回は使いまわしだけど次回TOPは

一から画像編集したいと思います。











2008.08.14 02:19 | URL | #- [edit]
domin says... ""
前テンプレートも面白みがあって良かったですが、
今回のようにシンプルにするのもまた面白みがあって良いですね。
あとやはりTOP画には自分の好きな車を入れたくなりますよねw
2008.08.14 00:31 | URL | #- [edit]
TAKU says... "見やすい~"
かなり見やすくなりましたね~

自分のKUSOPCにとっては軽くなったのはありがたいことですw

このBlog見ながらアプリケーション同時に開きまくってたらエラー発生した事多数w

PC改良したいと思いつつもお財布が許してくれないorz
社会人にならないと本格的には弄るのは不可能かも(´-`)
2008.08.13 23:24 | URL | #- [edit]
Shamaoke says... "2008.8.13"
Hi, Shigeさん.

At least u made a new template. Congratulate!!!
Tunnel, cars ― where are the drivers?? Do they drink 酒?
: )

Shamaoke

-------------------------------------------------------
added
-------------------------------------------------------

Drivers back!

http://blog-imgs-29.fc2.com/s/h/a/shamaoke/2008-08-13.html
2008.08.13 17:12 | URL | #VD3jqb/2 [edit]
ALMEIDA says... ""
携帯からコメントを書いてますが、PCから見させて頂きましたw
いいですね~イメチェン!
表示がかなり見やすくなってますYO
私も改装したいですけど、時間がそれを許さないw
時間とやる気さえあれば、一から一個テンプレートを作ってみたいですw
だがしかし、時間が(ry
2008.08.13 17:09 | URL | #e86gxV0E [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

