Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

GTAⅣ PC版正式発表 w―wWw――(゚∀゚)――――wWw-w

皆さんご機嫌いかが? ^^



ついに 待ちに待った この時が!


GTAⅣPC版発売予定日発表    ※予定日



って
socom様のBlog:最近はGTAがBlog名から消えて???%萌え系Blogに・・・・・少し寂しい気が('A`)<br /><br /><br /><br />socomさん!Dfas 6会戦まで開催 お願いするサー<br /><br /><br /><br />いい忘れましたがSOCOMさんはネットラジオやポッドキャスト<br /><br /><br /><br />など、兎に角いろんなことをやられております。 socomさんのBlogで

始めて知ったんだけどね^^;

めでたい事なので一応w

4Gamer.net様の記事

http://www.4gamer.net/games/051/G005147/20080807004/

北米で2008年11月18日 

※遅れても2009年6月には出るだろうw

↑勝手な推測


今回も GDEXさんのお世話になるのかな?


xbox360のGTAⅣの時は 

洋ゲーカオスの方が入荷が早かったけど ・・・

結局2本購入1本はヤフオクで売ったとw


北米で2008年11月18日

↑の日に本当に発売されれば

約3ヶ月 かー 

今からMODとか妄想するだけでお腹いっぱいになります。

まだまだ先の話だろうけど。。 

.

.

ひょっとしたらクロスプラットホームだったりして?


あ最近相互Linkしてくれたサイトを

ちょいと紹介!

:=PIZZA@MEN=様のBlog:日々の出来事を紹介を紹介されてます。テンプレートの製作もされいます。 

pizza@MENさんの管理するサイトです。


内容は・・・兎に角行ってみてくださいw
Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              

 

 


Comment

shige says... "PC組みたくなってk(ry"
ぴざ さん
僕も来年位に発表とか予想してました。

やはりギネス更新するほど売れたから
PC版の方にも力がはいったのかなw
気の利いた紹介もできませんがバナーはぺタできます^^;

2008.08.08 23:51 | URL | #- [edit]
ぴざ says... ""
待ちに待ったGTAⅣPC版発表されましたか!!
あまり、関心がなかった事は内緒でs(ry
結構時間がかかるのかと思ってた^^;

後3ヵ月...お金貯めないとw
価格はいくらなんでしょうかね~高かったりして。。。
PCのスペックは大丈夫かな?
Quad対応かな?



ブログの紹介ありがとうございます^^
皆さん、とにかく来てみてくださいww
マイペース更新ですが。。。
2008.08.08 08:23 | URL | #AbZyftr. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する