Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


dominさんsa:mp 1周年おめでとう^^(祝)

皆さんご機嫌いかが?^^


昨日 noppoさんとMSNしていて

noppoさんYouTube フレンド登録どもm(_ _)m 

なんとなくsa:mp 一緒に行きたいなと

ふとsa:mp 起動させたら、

お知り合いの方がいっぱいたので

NAGASE server にお邪魔しました。


HostName: *** NAGASE Server *** [Japan]
Address: 222.14.79.187:7777
Mode: Re NAGASE
Map: SA Drift & Race



noppoさんを誘ったのですがあいにくセキュリティーsoft


ドsなためsa:mp起動しないとかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ビシバシ


後はgungulさんも誘って ※MSNでAddressだけコピペw


で、

sa:mpの世界に行ったもののほとんどヘリポートのあたりで

チャットしてましたねww

しばらくするとnoppoさんgungulさんも

キタ――――(゚∀゚)―――― オダユウジノモノマネノヒト風

そして dominさんが8月6日は何の日でしょう?

と 出題 みんないろんな答えが! noppoさんの ハムの日には

やられましたw 山田君MODがあれば入れたい位www neeYO!


dominさんから答えが それは


dominさんがsa:mp始めて一周年!!


dominさん良く覚えてるな~


僕も調べようとしたけどOTLあ!

昔の携帯のsa:mpの画像のに日付が^^

見てみると

2006.05.13 でした。

画像を見ると懐かしいですー Nobitaさんとか------ ><;

あの頃はPC版のsa 始めて間もなかったので

MODやら何から何まですべてが新鮮で

眠れない→寝たくない日々でした。


話反れた


と言う事でdominさん おめでとう!
dominさんsa:mp一周年おめでとう^^(祝) 
クリック拡大 

これからもヨロシク^^

Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              

 

Comment

shige says... ""
**774** さん
>写真の一番手前じゃ。
>主役^^
なんというポジティブw
うらやましい☆
↑良い意味でw 僕はネガティブだから~

noppoさん
Nobitaさんは最近めっきり見かけません
sa:mp&MSN きっと仕事忙しいんだなー
当時はオールが正常にかんじまs(ry
SFの改造屋で改造したCarで放浪した頃が懐かしい。
旧携帯電話にあった画像がまさにその時の画像

Nobitaさんには本当によくしてもらいました^^
旧携帯電話の画像をPCに取り込む配線でもかうかな...

>ちなみにハムの日は自分ですw
s...sorry
2008.08.08 01:57 | URL | #- [edit]
noppo says... ""
登録どもです^^
nobitaさん懐かしいですねww
当時はよくつるんで夜が明けるまで遊んでましたね~
ちなみにハムの日は自分ですw
2008.08.07 20:57 | URL | #- [edit]
**774** says... ""
写真の一番手前じゃ。
主役^^
2008.08.07 12:47 | URL | #- [edit]
shige says... ""
domonさん
dominさんは前から知ってましたが、
dominさんのBlogの存在を最近知ったので;

お世話?したのかされたのかw

たとえしたとしても

自分の糧になるとおもうのでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)マジレスカ?

Blog始めた時僕もいろな方にお世話になったのでね^^

sa:mpには人とのふれあいが有る
これだから sa:mpはやめらにゃいね(´・ω・`)

コチラこそヨロシク★

2008.08.07 04:33 | URL | #- [edit]
domin says... ""
おお!
ありがとうございますw
shigeさんと知り合ったのはごく最近ですが、
ブログのTOP画の事とかMINIの事とか、
少ない期間で色々お世話になってしまいましたw
本当に感謝しています、
そしてMPやってて良かったな~って思います。
これからもよろしくお願いします、
決して今後も俺のお世話をよろしくって意味ではないのでw
ではでは~
2008.08.07 04:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

