Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



とくに何も無い 

みなさんご機嫌いかが?^^


連日 熱帯夜が続いております。  扇風機は無力


エアコン売れてるんだろうなwwwww


今年も扇風機で乗り切る 予定---


今朝早朝 
AMEIDAさん gungulさんと 久々に
sa:mp

楽しさは健在ですなw

ssはないです。   ※載せられそうなのがあったw

次元 イイ!!ヽ(゚∀゚ )ノ 

クリック拡大 

夜には 
socomさん Milkey FD さん Danielさん 牡丹さん らと

skype 懐かしい^^  [HAC]メンバーヾ(0ωo)ノ゛

流れで Half-Life2; Deathmatch  をやりました。


てっきり殺し合いDM?かと思ってたら

協力プレイだったので良かったdesu

ssは撮りましたが! カオスなので乗せません!

だってsocomさんが最後の敵を倒した後仲間からリンc(ry




さて、 そろそろ物語 Episode: 03 を製作しようと思っています。

※撮影の方は去年に終わってますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


編集するだけです |彡サッ






Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

