Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

GRID 初体験 & movie

みなさんご機嫌いかが?^^



この間TAKUさんのBlog TAKU様のBlog:※Blog名変更されました『愛すべきクルマたち 』GTA:SAや、あぶない刑事がとても好きなTAKUさん。僕にはできない事が色々できるお方です( ・∀・)!主にGTA:SAの事や刑事ドラマ?の事を書かれています。 movie待ち遠しい(´・ω,・`) に行きました。


記事には GRID と言う CarレースGAMEが


日本語版としてPS3XBOX360で発売されるようです。

年末頃発売なのかな?


で、どんな感じかなと早速 Google DEATH NOTE



するとPC版が出てる事がわかり

体験版も有ると・・・ヽ( ´ー`)ノ ィぇ~~


4Gamer.net 様のこのページ[URL]



URLクリックして開いたページの一番下に体験版があります。


早速インストールしてGAMEをはじめました。


シングルは3ッ レースが出来ます オンラインはやってませんw

詳しくは4Gamer.net 様のこのページ[URL] に書いてあります。


僕は横浜の倉庫街の特設コースを s15で走るやつばっかりやってました^^;

開始! 

クリック拡大 


初戦----マグロの解体ショー状態でした('A`) gdgd
クリック拡大
それもそのはず キーボードでやってましたw  mowkgwkr(ry

これじゃいかんと  調べたら


OPUTIONS→DRIVINGOPUTIONS→CONTROLS→CUSTOMSETUP
PSコンにボタン振り分けでキタ――――(゚∀゚)―――― 
クリック拡大

でPSコンにボタン振り分けでキタ――――(゚∀゚)――――


そしてGAMEを再び始めると・・・

ウオ=== 全然運転しやすい^^ PSコン様様


そんなわけで 


GRIDってこんな感じってツタワレバ幸い的movie~



どぞ          ※本当は3週走りますが長いので1週だけで




  YouTube GRID(Beginner)





         [ http://jp.youtube.com/watch?v=FozhjfYJGwA ]

   ※高画質にして見てください オネガイダカラ






ps   XBOX360版でたらみんな買うかな?

Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              

Comment

shige says... ""
hahahaさん
敵さん強いですよねwww

Driftのやつは勝てる気がしない。。。

>それから私も360買いました!!
お~~っ
ついに購入されましたか^^
GTA4以前某ショップで投売りされていたきg(ry

2008.08.05 00:44 | URL | #- [edit]
hahaha says... ""
お久しぶりです!!
私もその体験版やりましたYO!!
敵のポイント異常・・・・・・
レースでも優勝できず。。。。五位ぐらい・・・・
なかなか難しかったことを覚えています、
それから私も360買いました!!
GTA4がほしいです!!
2008.08.04 19:59 | URL | #- [edit]
shige says... ""
ぴざさん
MGS4僕もやってみたいです

しかしPS3購入にはいまだ踏み切れずっ!! ><;

夏休みはやっぱりメーカーもねらっ(ry
2008.08.01 03:39 | URL | #- [edit]
ぴざ says... ""
おぉぉぉ!!
リアルですねー、やってみたいなw

コレが販売されたらか...えない
まずはMGS4を買わないとww
面白そうなゲームがドンドン発売されて、かなり悩まされているぴざでしたww
2008.07.31 18:06 | URL | #AbZyftr. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する