Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


ニート.アイランド現象

皆さんご機嫌いかが?


今年も夏がやってきました('A`) とっくにね


いつだったか仕事を終え家に帰宅時に玄関先で



蝉さん 
蝉が脱皮? してました

朝方に脱皮?するのは小さいころ

ラジオ体操の時みたことはありますが

深夜に脱皮とは...

彼らは成虫になって飛び立つ頃には

余命一週間orz


いい夢みろYO!


って事で僕のPCもそろそろ脱皮!? いやw

OSを変更しようと思います。 

 Milkey FDさんの記事を見て決心!

   Milkey FD様のBlog:(car modのことなら迷わずココへ)Blogお引越しされました。 新しいBlog名は...行けばわかる! 

とりあえずメモリをこれでもかと言わんばかりに

刺しまくろうと・・・計画中

それと転送速度?の早いHDDを購入予定。 10000rpmとかw

メモリ&HDD お勧めナ物がありましたら

教えていただきたいです^^



タイトルは特に意味なし 夏はニートにかぎるねwww

僕は休日ニートですよ~ 違うか S,,s;

Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              

Comment

shige says... ""
ALMEIDAさん

僕も今のところはSA位のGAMEしかしてないですww
ま, またすぐxpに戻ってきたりねw



2008.07.29 05:16 | URL | #- [edit]
ALMEIDA says... ""
セミ・・・最近よく道路の端っこで生涯を終えた方の亡骸がw

OSを変更ですか~。
僕はなんだかんだいってXP PROが一番に思います。
VistaだったらDX10がありますが、だからといっても僕はSAとか、時代遅れのゲームしかしないですしDX9で十分w

PCがどんどん高速化しちゃって自分が追いつかなくなりそうですw
2008.07.29 01:23 | URL | #e86gxV0E [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

