Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


初めてのQRコード製作とその理由

みなさんご機嫌いかが?^^ 暑い;



携帯のアプリでQRコードってありますね!


僕自体はあんまり使ったことないですが


             ※携帯自体あんま(ry



本日ある理由のために 初めてQRコードを製作。


      Photoshop Elements で。




Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)製作ってURLドラッグ&ドロップだけじゃんw




製作は製作------------ (///ω//)





その理由というのが


僕の勤めている 某 餃子店のバイトの子のMさんの

誕生日メッセージwww を

Mさんの友達のAさんから頼まれて←と言うか全員強制的に?

それをT君から受け取る

lol


しかも渡された紙がハート形なのはいかがなものかと・・・




他の子はペンで英語や韓国語などでメッセージを

書いてました。    ひnk(ry 



僕は----------------------ある画像を

QRコードにしてハートの紙に印刷il||li_| ̄|○il||li

          



因みにその画像は姉やShamaに送ったことがあります(自白)




折角なので皆さんも携帯をかざしてみてください。

※カメラ接写モードにー Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ジャカーシー





au / SoftBank QRコード




au/SoftBank QRコード



Docomo 用QRコード



DocoMo用QRコード







DocoMoの携帯持ってないので試してません><

どなたかDocoMoの方確認m(_ _)m



MさんもAさんもT君も来年は大学卒業!

   立派な社会人です。



*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*


そして僕はニ(((ry


ps  QRコードって中々使える♪←今頃

QRでプロフィール製作しょうかな?

 

Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              


Comment

shige says... ""
Totto8492さん

報告どもです^^

>なぜか上のQRも読み取れました。

さ・・・・流石
2008.07.29 01:16 | URL | #- [edit]
Totto8492 says... ""
DoCoMoな自分が下のQR試してみました。
ばっちしでした^^
なぜか上のQRも読み取れました。
ご報告まで・・・と、もう完成されたのですなw
作業おつかれさまですw
2008.07.28 23:34 | URL | #lNWTgQsI [edit]
shige says... ""
M&Bさん
>自分のアドレス帳のQR画像を表示して、カメラで読み込んで>もらってました(^^;)
さっき携帯でもQRコード製作?出来ることに
初めて気づきましたw

今回のQRコード製作本人はたのしんでましたw

>ハート型の紙に印刷するのも大変そう。。シワ入ったら大変>w
>無事完成しますように~(^o^)/

A4の紙しかなかったのでそれに小さく印刷して
印刷した部分にあわせてハート型の紙を
セロテープで固定w
うまいこと刷れました^^ x2 QRコート位共通にしてほしい!

2008.07.28 01:59 | URL | #- [edit]
M&B says... ""
QRは面白いですよね~。 私も以作ってました。。。
携帯のアドレス交換のときに便利な赤外線がついていない携帯だった(V702NK : Nokia 6630)ので、自分のアドレス帳のQR画像を表示して、カメラで読み込んでもらってました(^^;)

それにしても、バイトの子のため(MさんよりAさんのため?(笑))にわざわざ画像作って、ブログスペース貸してあげて…なんて、しげさんのやさしさMAXですねw
ハート型の紙に印刷するのも大変そう。。シワ入ったら大変w
無事完成しますように~(^o^)/
2008.07.27 11:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

