Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

大変な世界遺s(ry 初代PS2初期型 D端子で接続しようとしたら・・・・

みなさんごきげんいかが?^^


以前・・・ざっと2週間ほど前の出来事です。


PS3 の メタルギア4がやりたい(´・ω・`)

しかし"MGS4"のためだけに

PS3本体を購入する気にはなれなかった!   ※僕だけじゃなはずw

そういや MGS2 MGS3 やってないなぁ~

PS2本体は持っていたので、

早速購入! 安いw 2本買っても 5000円でおつりがkr


しかし今僕の部屋には普通のTVが無い。。。

でもPV3があるのでPS2用の D端子を買えば


自分の部屋でヽ( ´ー`)ノе  早速まとめて購入★


家に帰って 押入れと言う禁断の引き戸を開け

PS2 を引きずり出す・・・・・・



( ´゚д゚`) およそ2年半の冬眠から目覚める



あまりにも排気口?が汚かったので 

ダストブロワーで吹いてやった。 少し綺麗に

※凄い埃でした~('A`)


クリック拡大 

 


いよいよPS2PCD端子&光オーディオ端子を接続

PS2光オーディオ端子が付いてるなんて思いませんでした。lol


PS2の電源"ON"



"ON"

( ´゚д゚`) エ--------------------------------------------;


あわてて隣の部屋にPS2を持っていく

接続して 電源 "ON"

・・・・・・・・・・il||li_| ̄|○il||li


絶望的 今度は PS2に元から入ってる 

黄色 ケーブルを接続して 電源 "ON"


点いた(´・ω・`)ホッ=3


よく分からないけど初期のPS2D端子に対応して無いと判断。


詳しい方いたら助言ヨロシクm(_ _)m

世界遺(ry の初期型PS2 と MGS2.3 と D端子 

クリック拡大 

 


 




【自分の中の心の葛藤】


新型PS2 買えってか!

いや まて どうせなら

後?万出せば PS3 買えるじゃん

でもでもwwwwwwwwwwwww





10分経過




結果 現状維持orz 



Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              

Comment

shige says... ""
ALMEIDAさん

Tnx!! その通りでしたlol

これだけでも記事にしたかいがありました^^

PS 2ワイドモニターには向かない('A`)
2008.07.25 01:53 | URL | #- [edit]
ALMEIDA says... ""
もしかしてですが、本体の設定画面で
出力の設定が RGB になってませんか??

たしか、YCbCrとかいう設定だとD端子ができたようなw
間違ってたらすいませんw
2008.07.24 03:15 | URL | #e86gxV0E [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する