Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



xbox360がPCに・・・・O,,o


みなさんごきげんいかが?^^


日々うちの箱360は 暴走族並みの爆音カマシテマス!


もう少し静かにならんのかと

色々インターネットを検索していたら 


違う意味で凄いものが!!



lol
ファンのLEDが赤いのはアレを意識したのかなww


(゚◆゚)
うはwちゃんとPCだヾ(゚ω゚)ノ゛


――――(゚∀゚)――――
ここまでする とは・・・もう "変体" としかいえません ※良い意味で Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ^^;



証拠VTR みたいな動画もありました。


Dailymation


Xbox
Uploaded by reelgood0008


 





.Dailymation の動画は初めて貼りました。 ※一応アカウントあるけど・・・微妙;









やっぱり異常が起きたら


. G4      Red Ring of Death




↑でお知らせす(ry           にしてもカオスな方だw





こんな事書いてレッドリングになったらどうしよう;

 




.Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/375-0dcced8b
