Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



FABLE2 PV

みなさんご機嫌いかが?^^

.

.

水曜日にxbox360でFABLE2のPV?がDLできたので

↑もっと以前にDLできたかもしれないけど気づくのが遅すぎた・・・

.

.

DL。

.

.

内容は単純 でもファンにはたまらないご・ち・S  o,,,u

.

.

PV3で録画もしました。

.

.

アッ!!

.

今まで気にしなかったけどPV3で録画した映像ってどうやって

.

エンコードするんだ?

EARTH SOFT DV File ってFraps並のファイルの大きさ

おまけ

直接画像編集に取り込めないは、PV3起動しないと再生すら出来ないという。

それを今まで気にもしなかった自分も自分w;

.

.

数分後: w;  答えは意外にも近いところ置いてあった。

.

.

一般的には aviutlとXviDを使ってエンコードするみたいです^^

.

aviutlは

ニコニコ動画用にエンコードする際にすでに使っていたlol

.

後はXviD導入するだけでした。

.

.

で、導入&設定 と。

.

.

そして初めてエンコードしたのがFABLE PV? ですっ!

.

.

YouTubeで自身初高画質表示できるものをUPしました・・・

.

.

正直高画質といっても 動きのハゲしい所はぼやけます

.

でも今までのYouTubeの画質とはくらべもんにならない位

.

綺麗でした――――(゚∀゚)――――

.

.

長々と。。。Sry

.

.

YouTube動画再生画質の設定ページで
.

           [URL]

.

高速の接続を使用しているので、利用できる場合は常に動画を高画質で再生する

に設定すると高画質対応movieは自動に高画質になるそうです。 ※回線と相談。

.

.

YouTube XBOX360 FABLE2 PV





↑高画質ではない?  高画質でみるためには[URL]にGo!

Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

