Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

Gコンっ! のバイナル

みなさんご機嫌いかが?^^

.

.

今日は朝8:00頃に寝て 夕方17:00に起きました。

.

.

↑完全に朝夜逆転してますねw  ※寝る時間は普段とあんまり変わらないlol

.

.

やっとこサイトGTA contest: GTASAのCarMODの改造コンテストを開催する場所。[ 第一回目のお題車両は180SXです。期限は8月15日 ] 弱輩ものですが参加 出願しました。GTA人口増えると良いな~ の作業に少し入ったような_?

.

と言ってもただ バイナル?用の絵を書いてただけ・・・

.

紙に絵を書くのなんて何年ブリだろうか。

.

まともな絵なんて書いたことありませんけどねwwww

.

骸骨とか髑髏とかスカルとかetc          ^^;

.

.

恥ずかしいけどネタのためにUPしときますね~

                      ※下絵はすぐに消す可能性 "大"

.

.

下描き

Gコンっ!用バイナル下絵 (恥ずかしいのですぐ消すかも?)
.


(///) ~~~

.

Photoshop Elements 6.0で色々・・・・(適当)

Gコンっ!用バイナル?(仮)
クリック拡大

後はバンダナ?のところに細工すれば完成です。

.

.

問題はバイナルとして使えるかどうか。。。><;

.


 

一応報告 x13xさんのBlog行けない('A`)

x13xさんのBlogみれない('A`)
クリック拡大

原因不明orz

.

Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              

Post comment

管理者にだけ表示を許可する