Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

何もしないまま時間だけが過ぎてゆく 休日。&&MapEditor

みなさんご機嫌いかが?^^

.

.

( ´゚д゚`)<休みがすぎるの早すぎです!!

.

Blogもまともに更新していないし--;

.


 

とりあえずちょっとお知らせから㌣ネ

.

画像掲示板&掲示板 を前借りてた方に戻しましたw

               画像掲示板&掲示板です。GTA:SA以外の投稿も(≧∇≦)b OK!※アダルトは(`・ω・´) p NO!! 【画像は200KB未満の画像が貼れます】 

.

そんなに需要ないのでこれでok!

.

それと昨日やっとRyosukeさんが出題したLV:11の場所見つけた! 

いまごろかYO!

.

.


dominさんのBlogで紹介されていたSFの石像のTxd

.

好奇心&ネタのために  MapEditor で探しましたw

.

 sfe_park1.txd でした。

.

探すだけでは飽き足らず

.

石像にちょっとした悪戯しておきました・・・

.

.

SFの石像にちょっと悪戯w
       クリック拡大
.

近くにある看板も張り替e====3

.

ちなみにコチラは lomall.txd でした。

一応MapEditorのDL先 [URL]

.


Gコン 未だに完成度5% O,,o`;

※やっぱり崖っぷちにならないと無理かな?

.

Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              

Comment

shige says... ""
rakkyoさん
>麻S(ryさんに付け替e(ry
dff ごと変えれば可能かもlol
TXDは胴体のところが複雑w

麻s(ryさんも良いけど 金(ry

Ryosukeさん
そうですよね~~^^
約一年もまえのことですからw
LV112・・・ 
2008.07.15 18:51 | URL | #- [edit]
Ryosuke says... ""
Lv11なんていったい何ヶ月前のことやら…
僕自身、完全に忘れてました。

…顔!顔!
2008.07.15 13:36 | URL | #Rz5Tx9zM [edit]
rakkyo says... ""
SFの石像....今度探してみますww
そして麻S(ryさんに付け替e(ry
2008.07.15 12:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する