Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



㌣千尋の神隠し?

?^^

.

.

2008年 夏。 ジブリ 見せとけばok! とか 最近のお子様にには通用しない罠w

.

.

.

.

すいませんm(_ _)mうそです。

.

.

昨日ジブリ作品が金曜ロードショーTVでやる前にやっていた

.

マトリックスリローデッドレボリューションズ

.

録画していたのでみていましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)今頃。。。

.

.

マトリックスリローデッドレボリューションズ

.

見終わったら・・・そういやマトリックスってどんなんだっけな?

.

っと、  気になり 無性に見たくなりましたw


 

お次は

.

さっきなんとなくコカコーラMyボトルの置き場? 記事

.

にいったらMyボトルが壁紙としてDL出来る事をしりました!

.

(`・ω・)早速DL してみてデスクトップの背景にw

Myボトルデスクトップ:2Myボトルデスクトップ:1

         クリック拡大
.

すぐ他の背景にもどしました・・が;


そうそう 忘れちゃいけないことが!

.

前回の記事の後追記しようとしたけど面倒で

.

追記してなかったdesu o,,o;

.

NADALが勝った~~~(祝 酒)

.

結果はコチラ↓

WINBLEDON 2008 男子決勝 フェデラーvsナダル 結果
.

すばらしい試合でした  ※途中雨で1時間30分の中断が('A`)

.

この試合見逃した方は 今週日曜日NHK14:15~16:00に

.

ハイライトが放送されるようなのでみてみては?.

.

最後に

NADDAL優勝おめでとう^^

これからも凄いプレイをみせてくださいm(_ _)m

Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              

Comment

dragon says... ""
ワイヤレスなかったですかw残念ですorz 導入したらやりましょうw
2008.07.14 18:28 | URL | #- [edit]
しげ携帯から says... ""
ワイヤレスLANがないので出来るか心配w 出来たら是非やりましょう
2008.07.12 11:46 | URL | #- [edit]
しげ携帯から says... ""
2は残念ながらもってないです
2008.07.12 04:34 | URL | #- [edit]
shige says... ""
dragonさん
olo お久しぶりです^^

PSPもっていますよ 2台w
どちらも放置気味です。
2008.07.11 01:33 | URL | #- [edit]
dragon says... ""
おひさですw全然関係ないんですが…しげさんてPSP持ってましたか?いえ、なんとなくそんな気がしてw
2008.07.10 22:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

