Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



動画のカウントダウンしてる動画。

みなさんご機嫌いかが?^^

.

.

いや~すっかり更新サボってました(汗

.

最近はPCのモニターの前に居ることが少ないですw

.

テニスw

.

.

後、3日位はテニスです!

.

ちゃんとN○Kに受信料はらってますYO!

.

ま、 見るのはテニス・サラリーマンNEO・位かな?

.


それは置いといて|彡㌧

.

本題です。

.

.

.

※無限ループ  ∞

.

歴史ですね、 わかります。  ← 一回使ってみたかった O,,o

.

ついつい見てたら一蹴します他 ・ ・ ・ ・ ・

.

.

それと 今日はじめてニコニコのMyリスト見たら

.

こんな物が

.

.

.

今じゃニコニコ動画見るほうが多いです^^

Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

