Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


WIMBLEDON 2008

みなさんご機嫌いかが?^^

.

.

WIMBLEDON

 

.

NHKウィンブルドン2008トップページ

.

[   http://www.nhk.or.jp/wimbledon2008/ ]

.

ラファエル ナダルvsエルネスツ グルビス

.

接戦でした約2時間  ; 良い試合でした^^

.


 

少し気になったことを書きます。

.

ボールBoy って言うのかな?

.

女の子が混ざってるw     O,,o ilill

.

もうひとつは チャレンジって・・・・・・

.

審判の判定に不服がある時 ボール入ってるんじゃないか?

.

そんな時 1セット に 3回迄 チャレンジが出来ます。

.

どうもこのチャレンジに違和感が('A`)

.

.

後はグルビスが飲んでいた赤いevianが気になりました。

.

女子 マリア シャラポワまさかの二回戦敗退。。。

.

やっぱり赤いevianグルビス特製の??

.

スマッシュコートテニス3やりたくなった^^; ※放置中

.

Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              

Comment

shige says... ""
Shamaokeさん
グルビス
http://news.bbc.co.uk/sport1/hi/tennis/7450342.stm

^^

ALMEIDAさん
僕も名前はあんまりわからない;

チャレンジw コンピューターで結果がわかるなら、
ジャッジが間違えていたら訂正すればそれで
済みそうな...

ちょっとしっくりきませんね!


2008.06.28 04:40 | URL | #- [edit]
ALMEIDA says... ""
テニスかぁー。
フェデラー、ナダル、アガシ(引退したんだっけ?)くらいしか知らないですw
チャレンジって…一種の抗議か何かかな?w
相撲の物言い、競馬の審議みたいなもんでしょうか?w
レフリー(ジャッジ、ラインズマン)は絶対だ、っていう世界で過ごしてきたので、
そういったルールはちょっとどうかな~とか思ったりしてw
2008.06.27 22:40 | URL | #e86gxV0E [edit]
Shamaoke says... "Теннис большой ― это хорошо"
Hi, Shigeさん.

エルネスツ グルビス、あの人は誰ですか?
Shamaokeテニス会得する悪く : (

P. S. Теннис большой ― это хорошо (jp. テニス ― よく (ロシア歌)).

Shamaoke
2008.06.27 20:27 | URL | #VD3jqb/2 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

