Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

dpminさんといろいろMPで

みなさんご機嫌いかが?^^

.

今日は

sa:mp 0.2.2 R3

sa:mp 0.2.2R3になって初めてmpに行きました。

.

.

まだsa:mp 0.2.2R3 DLしていない方は sa:mp

.

.

dominさんと遭遇!やっとこdominさんとゆっくりできました^^

.何枚かss

dominサンと

.

二人っきりだと緊張しますw

.

でも楽しかったですYO! 念願のバーにも行けたし。

.

dominさんが落ちてから

.

六甲の入ってるgta3 IMG に入れ替え

.

おじゃましに行きました。

.

六甲

.クリック拡大

?のピンク集団が!!

.

.

Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              

Comment

shige says... ""
dominさん
ども^^
中々2人きりにはならないので
キンチョウ 

たまにはまた~り なのも良いですね^^

また会ったらよろです。

 

M&Bさん
sa:mpこのままあってくれれば良いのですがね~・・・

あっ M&Bさん 一応 ana(ry

目の位置は多分あそこらだ・・・・と;
2008.06.26 00:55 | URL | #- [edit]
M&B says... ""
0.2.2r3はDLしたもののInstallしてないまま放置…。
ただ、不安定な公式がまたいつ消えるか分からないんで、DLできるうちにDLしておきました^^;

マスオさんSS怖いですw
顔も暗いし…よく見たら目の位置が(ry
でも気にしないが勝ち
2008.06.25 23:43 | URL | #- [edit]
domin says... ""
昨日はお疲れ様でした、
何も考えずに行ったので結構gdgdになってしまいましたねw
でもshigeさんとご一緒出来て楽しかったです~
ではまた会いましょう!
2008.06.25 08:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する