Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

ママチャリでLSビルのぼりmovoe

みなさんご機嫌いかが?^^

.

.





ニコニコのあるmovieに影響受けて

.

.

movie作ってみました。 音楽も影響受けました。

.

.

使用した乗り物は HOOさん製作ママチャリ やっと使う日が来た^^

.

.

少しだけイジイジしましたが。。。

.

HOOさんママチャリ 改

クリック拡大

.

.

後、 自殺展望台ver.2入れてたら面白いことが!!

.

.

ではどぞ!

.

.

YouTube



.

.

ニコニコ





.

.

ニッコニコにしたい方は↓へ



.


Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              

Comment

shige says... ""
mimiさん
スタント 練習すれば 誰にでもできる やつです・

結構楽しいです^^

このWheelが好きだったのでママチャリにも強制的に導入

本当は最後煙突に乗れる予定でしたが。。。。

mimiさんもmovieいかが?
2008.06.20 00:47 | URL | #- [edit]
mimi says... ""
ちょwスタントSUGEEEです^^
厳ついママちゃりですねwアメリカンでいい感じです!

スパーバニーホップにしてはかなりジャンプしてて面白そうです^^
最後hydraが・・・w

2008.06.19 17:25 | URL | #- [edit]
shige says... ""
Shamaokeさん

o,,O Tnx!

>Shamaoke―wasted
Noooooooooooooooooooooooo,,O
2008.06.19 04:40 | URL | #- [edit]
Shamaoke says... ""
Superb!
sms―the best.

Shamaoke―wasted
2008.06.19 03:50 | URL | #VD3jqb/2 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する