Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



某餃子店 土曜のサスペンス!!

みなさんご機嫌いかが?^^

.

今日の仕事は

.

土曜日はカオスですけど何か? 的に

.

忙しかったです('A`)

.

.

お客様は神様です。  ( ´゚д゚`)fuck!

.

.

んで そんなカオスの中

.

ある事を思い出してしまった!!

.

.

ハッキリ言って クリティカル HIT 。

.

笑いをこらえていたのは ワシらだけの し・み・つ じゃ! 

.

そ・れ・は・・・・・・


この動画の22秒~42秒を音声のみお聞きください!

.

.

もう物売るってレベルじゃねぇぞ!!

日曜もヤヴァイかも?


ps 僕も ジャクソンみたいにハジケたい><

               ジャクソン地震で足止め食らっていたり?

Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)              

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

