Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


やっとこ

 ←押してみ^^


 


皆さんご機嫌いかが?^^


やっとの事NEW・PCに戻ってこれましたぁ


ヽ( ´ー`)ノフッ


未だHDの方は…il||li_| ̄|○il||li


録画した番組はコマメに見ろって事ですね^^


まーPCの本買ってきたのでコツコツやります。


今週休みの日はPCに付っきりでした><


旧PCに入ってた番組全部見るの疲れたぁ~!


(ウソ)アニメH2は見なかったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


又やるだろうと安易な考えで削除w


何と無く見たものを書きます(´・ω・`)


【Fate/stay night】


アーチャーかっこ良杉^^


後、あ~これがイリヤか~等



【銀魂】


兎に角面白かった。結野?アナ最高!


SN360012.jpg


【ブリーチ】


中々物語が進みません><


【ブラック・ラグーン】


4話程しか録ってなかったのが残念!


SOCOMさんこれ面白いですね!


【今日からマ王】


僕的に名作です^^欠かさず見てます。


【牙】


完全に子供向け?ですが、これがかなり


良いストーリーです。


【ワンピース】


これも中々物語進まない><


【映画BAD BOYS 2 BAD】


凄く良い映画でした!ほんとは字幕で


見たかったのですが録画なので仕方ありません。


一言:最後の方、準備良すぎだぞ と。


SN360010.jpg



※前作が見たくなりTU○AYAに行ったのですが


無かった><チックショ~~~


折角行ったのだからと


【ミニミニ大作戦】


   と


【TAXi3】を借りました(′・ω・`)


ミニミニ大作戦、最初手に取ったのが、NEW


Miniのミニミニ大作戦!


一瞬地面に叩きつけようかと…頭の中でw


見たら感想でも書きたいと思います。


長文失礼!


では。


 


 


 


 


 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/35-b91fb68b
