Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

ハジケル・ジャクソンの旅が始まっていた(汗)

みなさんご機嫌いかが?^^


ハジケル・ジャクソン からCommentが!!

以前の記事YouTubeのハジケル・ジャクソンのmovieをBlogに貼ったので

この動画にリンクしているサイト のURLから来たんだな^^


ハジケル・ジャクソン

90日間 日本横断の旅がもう始まっていました。

サイト

も初めて行った時とはかなり変わっていました!!

思ったより大規模な旅になりそうですね~

スポンサーがついてるから少し安心しました^^;

スプライト!! ぼくは三ツ矢サイダー より スプライト派ですw

小さい頃から→瓶の自動販売機の頃から飲んでましたからね!

是非愛知県豊橋市に来たら 某餃子店 に来て

スプラッシュを皆にカマシテ欲しい所ですw


ジャクソンの 
サイトで見た movieの中から一つ 貼り


6/7【13日目】スプラッシュ祭in札幌 ハジケル・ジャクソン



スプライトの人 紳士です^^ 

生暖かく応援するという事でBlogパーツ貼っておきますね♪


Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                                      


Comment

shige says... ""
ジャクソンさん

千葉では ライバルと対決するのかなwktk

joke

スプラッシュの液体はスプライトなのか気になるところ

2008.06.11 00:51 | URL | #- [edit]
ハジケル・ジャクソン says... ""
涙っ!

がんばんべ
2008.06.11 00:40 | URL | #- [edit]
shige says... ""
ジャクソンさん

これから過酷になってくると思います。 ガ!

弾けっぷりに期待してますYO!
2008.06.10 21:46 | URL | #- [edit]
ハジケル・ジャクソン says... ""
やばやば
遅刻だっ
応援ヨロヨロ
今日はいよいよ
北海道最後の街、
函館!
2008.06.10 11:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する