Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



アダr(ry

みなさんご機嫌いかが?^^

.

今日veoh.?からMailがきてました。

.

なんて読むんだろ? まるでゲ(ry; を吐いた時の; sorry

.

そう言えばDivxが亡くなってから登録したっけw

.

でLink先に飛んでみたらたまたまアニメのサムネイル

.

が有ったので見る事に

.

何だか少しHなアニメでしたw

.

しかしアニメのタイトルが To L OVE   O,,o;

.

親近感が.w.k.t.k..?

.

折角なので貼り付けておくか!

.

To LOVE-Ru 01



英語字幕で読めるようになりたいな

.

一応ググッテオキマシタ 

.

  TBSアニメーション「To LOVEる」公式ホームページ

       [http://www.tbs.co.jp/anime/to-love-ru/]

.

いつの間にか飛び飛びで3話見ていた自分に

.

Fuck My!!

.

]

.

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ブログノシュシワスンナヤ! クソカンリニン

↑打ってるのって;

.

今度更新するときはGTA関係の事で更新したいと思いますw

Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                                      

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

