Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


かなり久々に花畑いけた^^

みなさんご機嫌いかが?^^

.

昨日久々に花畑に行けました^^

.

.

今の時代いつsa:mp出来なくなってもおかしくないので

.

出来るだけsa:mpを楽しんでおこうと思います!(`・ω・´).:*・

.

といっても閉園まで.7.8分OTL

.

キャラ決めてLVに行くと...

                   ALMEIDAさんに遭遇

ALMEIDAさん&shige

.                 クリック拡大

よく考えたらALMEIDAさんとmp出会うのもかなり久々なw 

.

         2人で並ぶと あの頃ををおもひだす^^

         02.0?になってからキャラこっち向いてくれない><;

.

※rakkyoさんあの時は急いでてチャットよく見る余裕が

.

 ('A`)     モロチン覚えていますともw

.

.

Carの確認する暇も無く集合写撮るためにSFへ

高齢の集合写真

                                       クリック拡大

誰が誰なのかわからないといけないので

.

矢印つけました^^  BOさん ウシロ~~~!!

.

.

最後は好例の(ry

oyasumi

                    

今度は撮影見学でも出来ると良いな^^

.

                         仕事w('A`)

.

旅行の土産話はまた今度ということで;

.

Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                                      

Comment

shige says... ""
ALMEIDAさん

そうですね^^

またALMEIDAさんの鯖77(ry で遊べる日が来るよね?

僕もsubさんじゃないけど

記念になるmovieでも作ろうと思います ※未定
2008.06.06 04:34 | URL | #- [edit]
ALMEIDA says... ""
かな~~~~り久々にMPであえましたね^^
MPにはMPのよさがあるので、IVがあってもちょくちょく行きたい所です。
確かに昔の事が色々思い出してきますよね、あの頃は色々あったw
またご一緒しましょうねw
2008.06.05 22:17 | URL | #e86gxV0E [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

