Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


伊豆旅行。

みなさんご機嫌いかが?^^

.

.

今日 伊豆に行ってきますw.........

.

温泉で日頃の油を流しに

.

朝7時40分に家を出ます(。_ 。)

.

寝れない! ('A`)

.

寝ないという手も?

.

.

日頃の夜明かし癖が> <


面白いmovieでも(´・ω・`;)

.

.

You Tube


.

ゲームキューブにハムを入れてみた

.


.

どこが面白いってw HAMU ROM  最後の方の

.

電源ボタン?を押すときのもたつきようがなんとも^^

.

画像ダブルクリックしたmovie UP先には

.

            サワヤマ

おばかな movieが 沢山 Linkされています。

.

.

最近笑ってないなと 言う方は是非。Σ(゚Д゚;≡(ry

.

時刻はam 03:24

Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                                      

Comment

hahaha says... ""
旅行ですか!!いいですね!!私も温泉行きたいです。
ムービーは、リンク先の電子レンジに卵を投入する実験で爆笑w
卵がでかすぎだぁ!!
2008.06.03 19:49 | URL | #- [edit]
しげ(旅先から) says... "_alt_str_e_224.gif_"
ALMEIDAさん 旅行は4年ぶり かな? ナカナカヨイ デスヨ! お酒は ちょっとダケヨ そして! 異例の十時就寝 lol お土産話 記事にでも しましょうかね subさん こちらも愛肉 の天候ですwww 今来てる旅館 全部屋 オーシャンビュー 晴れていたら 凄く夕日が綺麗なのだそうです。 台風が近付いていて 波が荒れてます。 それを狙ってか
サーファーか2人いました。 おばちゃんのストリッp(ry … この旅館 高台にあるので ストリッp(ry どころかお爺ちゃんのホストクラブすら 無さそうです 久々に デジカメ の本来の使い方が出来ました ぴざ さん なんだかんだで寝たのは 4:30位にw 何とか起きれたので
良かったです(^-^)
オンセンマンセー sa:mp 今度はゆっくり ドライブでもしましょう ps 携帯でのコメント しんどい desu O,,o
2008.06.03 01:22 | URL | #- [edit]
ぴざ says... ""
ども!!しげさん

いいですね温泉、自分も温泉行きたいです
最近体が怠けてる(←ゲームのやり過ぎ)ので、温泉でリフレッシュしたいですねw

寝れないと焦りますね、焦るともっと寝れなくなって結局朝まで起きてたり・・・よくありますww
温泉で寝ないようにしてくだs(ry

この動画見たことありますw
ケースからハムを出すところが一番ウケル!!ww

sa:mpを一緒にやれる日を待っています!!w

ではまた!!
2008.06.02 21:32 | URL | #AbZyftr. [edit]
sub says... ""
伊豆良いですねー!^^
今日こっちは酷い雨でしたが、お天気は大丈夫だったのでしょうか?^^;
ハードなお仕事+ハードなPC遊びwで、体もヘトヘトでしょうから、しっかりリフレッシュできる事を祈ってますw
温泉街と言えば、おばあちゃんのストリッp(ry

アルメイダさんと同じく土産話記事wktkしてますw
2008.06.02 21:15 | URL | #- [edit]
ALMEIDA says... ""
おお、旅行・・・いいですねー。
今頃はお風呂から上がって酒でも(ry なのかな?w
日頃の疲れを癒してきてくださいw
お土産話、楽しみにしてますよw
2008.06.02 20:41 | URL | #e86gxV0E [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/342-6fcb78a5
